atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売に質問

ベッキーの件だけど、

フジテレビの片岡さんが新宿にいないと警察が困るのと、西新宿で9台落とす動きをNHKが止めない(NHKは西新宿に限らず昨日書いた私の履歴の無断転用もずっとやっていたけど誤解し続けているの何なの?どこの広告屋?)ので頼んでいたし、何も問題なく追っていたんですが、某大企業二社は他の会社が間違えていてもわかっていたし、都知事も間違えていない、それを破る動きをどうしてしたのか、どうして起こされたかご存じですか?

(松竹はにざさんの置くだけでなく、過剰に永山に変えたことを誰が後押ししたのか*1それが消えたので登戸の事件、米大統領のがああでしかなかった件どう思いますか?)

よみうりが見落とすとしたら、日暮里辺りの水泳のではないかと思うのだけど、私の履歴転用の入れ換えの整理していないので、それ代官山の施設ので佐藤可士和のせいにしきれますか?勿論他のところであいつは共謀罪に関する事項を黙ったまま政府の仕事をしたというのはおかしいと思っています。そこ何軸かご存じですか?

 

だましが起きていなければ家の人は、誰も間違えていないんです、慈善を悪用したこちらの非があるように責任問うように下げられてるの、

7がおかしいのはテレ東と日経は取り組んでいますが、

松竹の7系を取りたがる永山家の業の失敗をむしろ指摘していることで嫌がらせで家に送るために(成田屋と永山のこれ見直して)、読売のチャンネルを使って嘘のCIAみたいのがロシアぶって無駄に出しているの自体がおかしいんだけど、転用先の人に私や家の履歴潰したり使って良いとしているのは東急とLINE、角川以外にどこで認めているんですか?

 

*1:過去のフィクションの残忍な小説の乱用、たぶん幻冬舎の破壊厨が関与