atashi9's weblog

10だってあるよ 

東京駅前が赤の広場といわれている件


日立、英原発計画を凍結へ 安倍政権輸出案件、全て暗礁に - 共同通信 | This kiji is

ある時期から東京駅丸の内側を赤の広場のようにとる新聞カメラマンが多い。

Yahooから三菱の流れ、イギリスのインテリジェンスの批判。それでも本国ロシアもよく思ってもいないようだけど。

 

日立は野武士ぶって三菱のミソジニーもろにあたしにあたらせる配信させるのおかしいんじゃないの?だからおめえらのやりたくねえんだよ。何東芝の投資間違いだけのせいにしてんだよ?三菱と日立であたしの使い方が違うんだろ?ぶこめの書き込み検証してないけど、情緒不安定な意見がことのほか多い。

他業種近隣業界で調べてるよ。

(勿論ほとんどネット業者抜き)

 

三菱は茨城で勝手に日立は三菱に変わりますみたいな嘘の印象与えてるらしいけど、そこがおかしいはず。

 

先日の指摘、あんなの既に世間で相当な物笑いだから、ぶこめで何書こうがどうなるわけでもないよ。不愉快な思いも別にしない。