atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、東急くそだし、俄はわかってないからさ、ふるあめりかのそこのこの間の下げて。のんちゃんじゃ不安定だしさ。あたしやじろべえのやり方覚えてるから。

アメリカも検討して早めに。

 

自分達の方がうまくやれる、おいらの方がうまくやれるってうざいよその名古屋弁。変なバカ本当に多く上がってこられると困る。

批判を燃料にされるのかがあるのか、でも言わないと危ないよ。薬あるのかな?

能力と可視視野に見合わずしつこいし。

画像転送される。(警察に言うかな、でもそこでどう止まるのか、そんな麻取もサボって何してんだろなあ。)

 

後さ今、東映と角川用の嘘のアジテーション増田流行ってるんだけど、うざいけど見ときなよ。プロモーションまで。

出だしからジャンク過ぎ、鏡の中のナル。

映画館の油でべとべとの張り紙って見ないといけないの?

富岡で不思議の国のアリスの展示って勿体ないし、言わんこっちゃない謎だけど。

何か、あまりにも人情がない。