atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月17日のツイート

 

 

CAと黒木など、よそからあたしの抜くのおかしいんだけど。何なのあの事故?

おかしいんだけど

松本ちずおだかちづおのやってるばか誰?

それより武器輸出でまともなエネルギー政策がおかしくなるってどこの国と似てるんだよ?

昨日近所の駅にいた金髪混じりどこの会社のやつだよ?

それとて服の判断してるやつ別個に考えろ

何がバブルだ?大体当時嫌われてたり要らねーやつの方残るように動かしてるやつ誰だって言ってんだよ。

今度こそ左遷しろよ

頭が痛いとかどこのバカが何やってんだよ?どこのやつと無理に入れ替えようとしてんだよ?

責任者謝罪しろ

てめえこれ暴力だろ?何様だ?どこでそんなのあるんだよ? https://t.co/7sHAzBCLLk

誰がこれであたしに頭痛出してんだよ? https://t.co/C1pkA4UJtu

その汚い犬買ってる会社どこだ?何だあのイージス艦の事故?

そこで起こしてるよな?

あの今流行ってる歌、エイベックスは沖縄県出身者使って米軍に入り混むとかおかしな操作する節がある。CAも吉本もそう。適正処理したものをまだやろうとしてるのどこだ?何ごり押しして米兵行方不明にしてんだよ?

日本郵船やってんの黒木だろ?

知らないやつなんだよ。何回も言うけど。 https://t.co/tYVseUNzni

見る人にはやさしいよ https://t.co/G1ayn6ROkM

「人をものとして見る行為」っていうの発言のがが出てないんだよね / “性犯罪厳罰化 改正刑法が成立 | NHKニュース” https://t.co/g91A2qu4DJ

これっぽいんだよなあ / “稲盛財団京都賞半導体工学の三村氏ら  :日本経済新聞https://t.co/LIpa7AHMt9

“窃盗容疑:名古屋テレビ社員を現行犯逮捕 名古屋・栄 - 毎日新聞https://t.co/mKQ7iWfZvZ

なすがどうのこうのっていってる業者、東芝に入らせるのだめで、東芝とあたしのチャンネルはそのまま、業者を変えないとだめ。そこたぶん、本当に左翼的な動きを出したりてんのうけのおかしくしてると言ったよね?大体27しかできなにのに17無理なんですよ。昨日も何故かそうだったけど。

今まで何破壊してきたんですか?修正以外富士通のは破棄でしょ?繰り返す必要はあたしの周りで一切ない。

とにかく武器輸出のQは違うし、そこにあたしの東芝分入ってるの全部戻してください。

こういった私の修正で原子力関係で事故は起きません。他の人が薄いのがおかしいのでそれも回収して下さい。

これやらないで他に回してる日立にあたしが関わる必要にものがあります。 https://t.co/n8Ht4aSVWL

必要ないもの

全部違うよ 何のアドバイスだか知らないけど

神戸歪曲すごいな。まだ麻薬関係捕まんないのかな。

あのさっきの連中、名古屋だか何だか知らねーが書いたこととやってることに合わないものを送って無理やり商売みたいのやってるから病気発生率高いんだろ?

高橋じゅりとか言うのだすなよそれでやたらブスになってんだよ

こんなことやってて芸能人癌だのなんだので同情してうるせえけど、おかしなことやってるやつがおかしいんだよ。 https://t.co/bDUEBJtal5

本当のことなんか書いてねえよ。

どこの業者でやってるか調べろ。精査しないと後で全部うまくいかないものはじけない。

何の不正だ?

何やったか聞いとけよ

AKBはひたすら誰も10関係ねえだろ?そういうことをやって来ていない。そのためのやり方をしてきていない。今さらやろうとしても過去の罪状で無理。

おかしな動きすれば今日のように事故が発生するだけです。どこかの不正業者の隠れ蓑ですか? https://t.co/JJ5NZCkDci

詠めてない

誰についてるやつでももう盗聴やめたら?大抵誰でもおかしい。洞察力が中学生並み。

読めてない

不快。電通大阪は資生堂の仕事減った嫌がらせが過ぎる。 https://t.co/lAT1SZELiG

@robamoto 雅彦か内野さんにすぐ連絡して。

バカみたいでしょ。資生堂は福原さんの今までの代償がでかいので動かねえよ。

いくつかの洞察も通用しない。

はてなにだすよ。今日金麦とそれとどっちがいい?

@NumeroTOKYO 佐田真由美おかしいよね

何日か前から在日米軍のアカウント止まってるんだよね

変だよ https://t.co/H1KVUeTXL0

題が何ともで / “米国防総省は「戦争の未来」を、ゲーム会社とつくろうとしている(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/SKyh7pYs3K

そこ付近の業者、要らない連絡の仕方しかしてこなくてね。

こういう記事出した異常睡眠妨害取り締まるんだろうね / “ちゃんと眠れていますか――働き盛りが危ない「睡眠負債」 - Yahoo!ニュース” https://t.co/9Dvfo7XL4V

“【自重トレーニング決定版!】本当に効果的な自重トレーニング種目を動画付きで紹介 - Freiheit” https://t.co/ykcdNFvP42

クロネコ」損害が出てただけで。 / “日本郵政の野村不買収が白紙に 条件折り合わず  :日本経済新聞https://t.co/p7W1Ab4v1L

川崎大師のはこの感じだとまだ出るかも。

さっきのどっち向いて調整してんだ?何様?

変なの

おっさんでもなさそうだよ

貴男男前過ぎ

あたし魚とかばばあヅラとか油ものは、精度のいいものしか無理なんだよな。そこそこ消えるやつなんだよ。帽子かぶっただけでどうので済まないのはあたしのせいじゃねえよ。

わかんない人はいるみたい https://t.co/s7pppfCb6O

GINZAのは何がいるの?

さっきの?Americaの治安問題

AKBのは興味がない。

というかAKBずれたのが加計学園だったって言っても、ずれていいと思ってやってたんだからねえ。

ぷうこの方だよ。それとスピンうるさい。でかい物理片付けるの何個あると思ってんの? https://t.co/3oSXeKHhQp

紅茶のおいしくない?ほめてほしい?ああうん

結婚して消えるのと消えないのとあるから。何でそこいらのねえちゃんと一緒に考えてるのか不思議。嘘撒いてる人はいるだろうけど。少子化過ぎてとても回らない。

一くんは元から昔から出てるし。

ところで小田急のなんだけど、岡さんに誰か聞いた?

“The EU’s new roaming rules” https://t.co/tF93TEaiNa

痩せたとかそういうの https://t.co/Eov2thWebn

誰か先読んで https://t.co/Vf2WWk3aXW

黒田電気、モノ言う株主と攻防再び  :日本経済新聞https://t.co/6hCXGRkjMj

日本経済新聞https://t.co/hLCm7VYSXi

篩のかけ方も出没も享楽系キチガイ業者政治っぽくて。 https://t.co/CbMNcgQwMj

うちのwifiクラックするのやめさせてくれる?

どこの暦であるの?読み方がおかしいんだよ。慰安婦問題でなければそれでいいとか、成田のゴルフクラブおったのもそこでしょ?

電機のもいいようで間違いが多いし。ソニー強くするのしかやってないでしょ?

新潟うざい

ファッションせんすないよね?何でフランスに戻して何か言われないとなんないのか。

享楽的の残して匂い系って一番腐るし、そういう風俗わかんないし無理なんだよ。後は一くんみたいに感じ悪いのじゃん。あんなのしかとしていいんだよ。藤本のところの文句あたしに間接的に無意味に言われるし。

けちつけに来るわりに、見方が素人臭いみたいなのいれなくていいんだけど。全く要らない。

シャネルのバッグ持ってただけでバブルとか何それ?

小学生?

この間三茶行ったら1Q84のに戻そうとしてるバカがいるんだけど要約してこなしたのもわかってないよな?

あのさあ新潮社のおじさん、あたし変なかっこうしてなかったでしょ?昨日

大事な用事ある時にあそこまで顔変えられると困る。異常なファシスト

何で少子化なのかって間違いなくてめえらが悪いんだからさ

早く博報堂中部支社直せよ。公害過ぎる。

こうやって思い込み激しいから日常会話で言っても面倒なだけだから支障なんかでねえよ。あいつ元から警察のはあるんだし。

しっかり戻さないとこっちに。

でも半島問題のロビー協力少ないとかおかしいヘーゲル蔓延してるとか。 https://t.co/U7yU4zidmw

本当に危ないよ。意図の読み間違いですら。軽々しくやるんじゃねえよ。地震に注意がいるのに。

むかつく

またこの音楽

おもしろいよ 冒頭の お腹いたくなるぐらいおかしい

朝ドラじゃねえんだよ

失敗なんだよただ単に

キモくない?真情無さすぎて

おもしろくないし

草食系って終わったし

何で2局の周回遅れのやんないといけないんだよ こういうので焼き芋もさつまいも嫌いになっていくのか

ないね

どこのナル広告やだよ?

これ? https://t.co/KtuMBjfwjS

いやいやいや ヘイトスピーチ層の批判してるの。アイドル系はそういう感じ。 https://t.co/30deb3GVFm

ソフトバンクの商売がおかしくなったら困ると言うアルジャジーラのエゴでは https://t.co/F9OI8YA8En

眞鍋かをり怪しい 知らない人だし

越谷パンダ、右翼よく怒らないね

かなりとんでもない感じ