atashi9's weblog

10だってあるよ 

人を憎まず失敗をとがめずにも限度あるよ

というか現象学のことなど、うまくやれる人ならとっくに気づくことなんだけど、心が弱くて何にこだわってんのかみたいな動き多い人が、動力だけで持ち上げられて仕切っちゃってるから、それやや三菱割り込んだ日立の弊害で繰り返してるのもバカみたいじゃないかな。それって一様に微妙なんだけどまだうすら左翼仕切りなのか?

マイケル・セイラーので追い付かないよ。

 

振り返るとどうしても女性を無駄に下げる動き、男性のルサンチマンの犠牲にする動きはテニスのみても損失で無駄だと言うこと、その知見が出せないのは誰が何のために不味いんですか?

女性の就労問題として考えないと。

https://www.yomiuri.co.jp/editorial/20180913-OYT1T50150.html

こうりつの悪い動き、考えてみなよ。そうなるように動かしてる人いるから。