atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ、寅さんのグッズ、ビームスに買いに行った帰り、

荒川良々たぶんあれ本人だと思うけどどこの用事?あまちゃんだったか宮藤官九郎のどれかは死刑囚のにひっかかってたのあったかも。

 

お店に誰かいたけど、別に何も教えてくれなかったっていうか、見ればわかるって今日の寅さんのでもさああれ、

 

他の出てるの見てないんだけど、竹下景子さんて愛知の人でしょう、処理酷いんだと思う。

中部支社であたしの家事場かっぱらうわ母に病気出したわタイが悪くても酷くない?

あの芸術祭の混乱見ても整理しないとね。

 

でもさ、あたし何年後かにウィーンで何か具合悪くなったのって誰に置いたのか、変すぎるんだよね。お面つけて病気なんてあり得ないし、ドイツがソニー以外酷いにしても(カスのはだめ)、竹下首相と関係ないし、むしろ政治不正反対の動きなのに、中井関係ないのにどこのバカが名前で読んだんだよ?下じゃなくて竹の支部とかって意味なんだよ。原節子本人の話も区別ついてないし。たぶん本読んだ感じだと松が来てるのに茶ばっかり出演依頼来るのので迷いがあったっぽいけど。

テレビ東京や日経のよくわかんないの?昨日も変なやつ出たけど、知らないよ、何か起きるよ。

村上春樹のも読めてない人が多い。

 

淡路恵子さんは本当にいい人だったと思う。

女優さんが亡くなって本当に悲しいってあんまりないけど、悲しかったのなんでだろう。

 

白血病の選手のあれだけ話題になってたわりに直す気ある人少なくない?血縁関係の整理が雑過ぎる。魚上過ぎとか。

お茶漬けの味のふわふわ感だけっていうのたまにちょっと問題あるんだよね。実は適正じゃないか管理業務以外であやかり不正があるんじゃないかな?楽天とエイベックス系、その他まだまだありそうだけど。何で読めてない人のが入るんだろう?

 

 

そういえば、中京区の火事、どうして東宝、気象の筋に金つけたのかしら?おかしいわね。

バカなのかな?何か今出てる林ってそこに金ついてるって違うでしょ。強盗じゃないのむしろ?昔からの関係ないのに。

さいたまでも大火事出てるな。

 

後?整理する。中井やたら多くない?勝手にやってるのもおかしいし。

 

何か村上ファンドの使っておかしい動き正直者のようでおかしいのあったからまた。村上絢のアイスクリームがあるらしくそれがえびだと思ったとかなんだとか。嘘だと思う。吉祥寺で見たけど、関係ない場所に出すなよ。