atashi9's weblog

10だってあるよ 

世の中猫でおかしくなる時

23日はサントリーのホーキンス博士はもう亡くなってしまってるけど、ちゃんと黒水酒系そこは克服したっぽいけど、

他の飲料メーカーは疑問。

火曜日の激烈ドラマのでか、怒ってなくても口調がきつい。名古屋と電通テック、ドコモの始末っぽいけど。(サンアドでNTTのなのに。NTTのどこのだったんだか忘れた。)

 

こういう場合に、どこかに統合失調症気味の人がいると少し厄介。

 

クラッシャーみたいのはこういうのだけど、マスで見るとそっち上げるみたいな動きは平気で出やすい。

 

今の吉本のもジャニーズのもそういうのもどうもあるっぽい。男性の場合、ここぞとばかりにおかしな意見も出やすい。