atashi9's weblog

10だってあるよ 

ベトナムで偽砂糖の読めてないみたいで服がおかしいようかいっぽい親子がいたけど、どこで出してんの?あだちわかやまのだか。

(今さんまでくそでもどこも、チャンネル3空いてないよ。せいぜい3ぐらいで、13,23は空いてない。)

 

ベトナムのそれしかも襟の金魚筋でも火事注意だよ。あたしと双子気味だったはずだし。べとちゃんたちの手術の関係もあったのか。

 

何かとくそシンプソンのが出るようにしちゃってるので、Brexit回避に機能してない感じになってて変な保守党党首から首相出てる。

でもそこでBrexitやっても縮小するだけなのに。増やせないし、不当に切り替えてるしまだ今でも。

 

どこでイギリスに入ってるの?メイ首相からサントリーの谷山の夫婦の何で東急とLINEで勝手にやってるの?そこのおばさんサントリーの人、奥山さんの浅田美代子さんの映画見に行っておいて。タイ嫌だ。