atashi9's weblog

10だってあるよ 

日立これ調べた方がいいよ

東京都市大教授、覚醒剤所持容疑で逮捕 執行猶予中:朝日新聞デジタル

やっぱりね、逃亡犯とセットでおかしいよ

2019/06/24 21:58

やっぱりね、逃亡犯とセットでおかしいよ - atashi9のコメント / はてなブックマーク

東急の五島育英会五島慶太は旧姓小林だね。

三菱と松下がせこくても、昔から問題に思うところで、変なんだよね。

東急電鉄のエネルギーのはくさいし、昔からソニー以外では取ってるんだよ、還元しないで。

くそロシア推進っぽいし。

捕まった教授から見て、まわれまーわれ♪っておかしいね。久保田利伸さんはそういうので一くんが入るの嫌がるのだけど、たまに困るの。いい加減本人もわかってると思うけどね。アサツーはむしろ変だし。

大阪の久保田利伸のライブのやつきいてみなよ。英語で何か言ってるよ。

 

だってどう考えたってずれてるじゃん。

 

あの子繰り返し盗難被害あるのに、この間謝ってた人何なの?

4-5で起きるけど7もくさいね。

 

取っててネットのおやつっていう佐藤雅彦so-netで指摘されてるの

本だとこれだっけ?

プチ哲学 (中公文庫)

プチ哲学 (中公文庫)

 

 

より麻薬なんかでひどくなって、何かロケット飛ばしてる人やばいでしょ。燃料変じゃない?

仲間のシートはおかしいし。