atashi9's weblog

10だってあるよ 

サムライマックおいしい。

 

嘘また出してるやついるけど、嘘だから〜。

 

木村拓哉のって昔からあたし無いとそんなに機能しないんだと思うんだ。弟のフォローはするけど、木村たてる意味わかんねえし、持ち上げるあいつの家族や周辺の芸能人もひっくるめてキモい。

富士通の物乞いか誇張から、村上ファンドのそれも昔からおかしいんだと思う。分配の仕方もそこでやるとおかしい。似非だと思う。

本当にどうしようもない。

 

TBSは貴人、アサ、スペイン全部違うのでは?

あたしの場合呼び方は変わるものもあるけど。高がアサじゃないから。火事の回避で高ぶるの下げてあたしのも下げんなよ。そういう事するから嫌がってたんじゃん。

おまえたちまじでアイデンティティのが狂ってて本当にやばいと思うわ。

他人で出てる弊害はあたしの場合起きないしね。

膳場貴子三井物産っていうか商船だか海運でも謎っぽく昔からわからない。郵船とので電通はどうせ見られてなさそう。電通はめちゃくちゃしっかりやってるところとそうでないところの区別が普通の人からはつかないだろうけどまだ他社よりはまし。

 

アサ系の小島、小森とかそういうの小林から変化したようなのはそんなにいい位置のではないでしょう。

いろいろ手がけようとするとそうなる時もあるみたいだけど、小島慶子のは宮家ぶる学習院のであたしの周りの学習院の人は障害出るような人いないし不安定になりやすい人の治す向きなのにだからわからないしこちらのではないよ。フランス系のでもないと思う。25っぽい。名古屋の不正利用とか。