atashi9's weblog

10だってあるよ 

警察と外務省へ (ものものしい題をやめたい)

https://www.sankei.com/world/amp/190318/wor1903180019-a.html?__twitter_impression=true

 

さっき有楽町線佐藤雅彦さんに似ている風の人がいたので、何かのお知らせにしても、新潟かsns会社のバルクだと思うけどやり方がおかしいので、裏に逐一記録してあるので参考にしてください。見られれば他の乗客も見たら?

それら消すべきです。その人物以前扱ってるところには言いました。今出ているのは不正ですよ。ましてや昔の間違いで人入れ換えて入ったらいけない。こういうことがまかり通るのはおかしいからコカインので大騒ぎになるんだし。10に中井いれるためにおかしな操作しないで下さい。上下おかしいです。常識的に考えて当たり前です。それに耳痒くなったから。

16:01~16:14分ぐらい雅彦どこにいた?

(以前からいるけど、どこで偽者出してんの?なりすまして病気になったとか知らないよ。twitterの広告、あの人のtlに出るものが変ってそういう理由でもないだろうけど。佐藤可士和?どいてください。関係ないので。然るべき依頼ルート入るべき人に断ってからにしろよ。)

それと電通社員が(狂ってるような叫び声,最近こういう連絡方法が多い)偽者(偽者じゃなければ手が荒すぎる)もコリドー街にいたみたいですが、誰か見ました?そこがオランダでは?後スイスも掃除した方がいいです。内田裕也亡くなってるけど。

 

新潟はでたらめで、昔のサイバードからの工作、(襟の斎藤というののわけわかんない不正でたらめに、東北新社等にもあるはずで調べた方がいい。私も含め、消し方が異常すぎる。あってはならない程度。)日本テレビの嘘の永井美奈子のも建設会社や不動産にトラブル出るので読売で情報集めるために要るとか言い訳しても変なので辞めさせて下さい。他社の使用もだめです。アサ運びの言い訳で異常な損失出してる。だから毎日新聞の常務の妻のでもああいう捜索受けるのでは?後、日テレの少子化促進社長どうにかして下さい。

(再度映画会社に調べてもらいたいことがある。金魚やらのはばかりと麻疹の件。)

そこ他に昔のサイバードの所在地、松坂が不忍通りだか路駐して球団関係者に代わってもらったとかいうので行ってた柴田ともよの住んでた場所も護国寺で(こんなの読売と西武鉄道でおかしなまま放置してるとか悪意すら感じるわ)悪いの、昔の和歌山のだか不正の出し方で護国寺の事件ありましたがそこをまた戻す動きがありますがだめでしょう。アポ電の変形にしてもオランダでテロ出してる。

アサが一人いるとやたら増殖し増える感じありますがだめです。

現サイバード社長からの家へ向けた損も多い。

ソニーexit頼る犯罪まがい多過ぎます。

 

10乱用止めなさい。扱えていない。

後偽イタリア業者もだめ。警察に報告するので処分受けてください。

イタリア系の酒屋、身の程知らずにうるせえよ。エイベックスとかの系統も。9要らないから10やりたいじゃないんだよ。