atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジョーン・クロフォード、シンプソン夫人、ボヘミアンラプソディー


児童虐待防止法改正案を閣議決定 「しつけで体罰」禁止 :日本経済新聞

 

https://www.elle.com/jp/culture/a239893/cfe-toxic-mothers-joan-crawford17-1117/

ジョーン・クロフォードのはたまに出てる。よその家で出てたよ。偽こどもだけじゃなくて偽母親バージョンだよ。東北新社と東急、アサツーそこ、双璧。時間ずれてても。

シンプソン夫人のもでやすい。だからqueenボヘミアンラプソディー爆上げあじってんだと思う。日本だけでしょ興業成績いいの?

今こういう虐待事件多い。

 

わかってて不正やる動きがある。

小さいときから、あたしは麻疹にされたのみばあは怒ってたし、金魚掃除とかもやってたけどそういうの無効にする動きしてるやつがいるよ。

 

いい作品だけど、衝突は変な女の戦いっぽいっていうか、へんてこなのが多い。

これ東宝、読み間違い多いのね。市川崑東京オリンピックは特例で。

何で今日放送してたのかわかんないけど。

ミルドレッド・ピアース [DVD]

ミルドレッド・ピアース [DVD]

 

この映画のこどもみたいな高峰の戦中戦後のアホな動き結構直すの大変なんだ。

今まで失敗してきてる人も多い。

ペプシの考えて。サントリー、総じてバカっぽいけど、コカ・コーラがむしろくそなんだけどさ。嫌だねああいう瓜ざね顔は。

 

25の変なの60年代は多かったっぽいし、まだ消えてないし、上の加減や栃木のアホ等で野田聖子の小さいときの人さらいのも何か出てる。みあちゃんのとかさ。

偽母親とか段ぼる妖怪っぽいので出てる。

 

減らす方向じゃなくてむしろ増やす動きの方が圧倒的に多いよ。

少子化増加もそう。