atashi9's weblog

10だってあるよ 

是枝監督とかがやってるミニシアター支援とか言うのだけど、さっきの記事に書いたような嘘松とか、え連っていうの片付けてよ。

 

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1259458416726011905?s=19

劇場に収入はいるようにネット配信するのやればいいじゃん。そりゃ映画館で見たいけど。

近江町市場に行くのが誰かわかってない人がどかなくてさ水口さんと大島さんがそこいらにいたのもちゃんとやってないしで岡村隆史いつまでも叩いてるけど、該当広告屋ばっくれてんのいい加減にしたら?ただ中村とか中山とか隠れ蓑にしてるみたいなんだよな。禎さん前からブラジルでも怒ってたよね。警察でそういうの匿うの良くないよ。防衛省に言う。

 

干し鱈使ったオーブンで焼く料理の出したら東芝がすごい喜んでてさ。小津安二郎の映画でもそれは出てきてないけど。

海辺のカフカ読むわ、他の読んでて間に合わなかったけど。だって松坂慶子さんのってあたしのじゃん。

 

後吉本はなべおさみさんの何?