atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日って言うか昨日からだかのかかり身勝手でキモいから代えて。

行動の制約が意味不明に多くて、範囲が広い人向けでない。

 

類推がおかしいし、裁量労働制とかわかってない。時間の使い方で暇とか仕事とかの意味わかってないしずうずうしい癖に搾取が酷い。

既に嫌だわ。

 

うるさくて仕事にならない中で早く片付けて出かけてんだよ。それを出かけてる時間あるなら引っ張り回していいとかなんだそれ?

仕事にならないんだよ、勝手に焦ってやっててよ。

 

平日映画見に行って何が悪いんだよ?何だその難癖?ふざけんな。偏見が多すぎるし気に入らないことやめさせるためのへりくついれんなよ。

処理の仕方が陰湿で悪質極まりないし。陰湿だから表の印象で決めるなよ。

 

大体会社の捉え方が、何この架空「大田区」設定?違反だろ。ふざけんなよスケール小さくしてネットに注力させやがってよ。どこの家中心に考えてんだよ?何だこの強制操作?景気なんかそれで上がると思うなよ。元からあるものを削るな。間違いばかり起こしたり勝手なことやりやがってよ。

知らないことを聞く場合の陰湿なやり口いくつあるんだよ何だその産業スパイ?しかも采配が間違いだし。

 

ラインとかライブドアの北ひいきっぽい変な動き、うちこき下ろす目的は強いし思想が終わっててだめだと思う。