atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なの大地真央の山田らの

何だあのアイフルのでたらめなの?ふざけんじゃねえよ。大地真央おかしいし、今出したらいけないんだよ。何拉致問題こじらせようとしてんの?

大体、何なの越路吹雪から勝手に雪名乗って、やまだらの集団みたいなの?

前も捜査あったよな?

東芝の邪魔すんじゃねえよ。

何人分の妨害してんだよ?許されないよこういうの。

人がやってきたもの勝手に分解したり他人にすり替えて売ってんじゃねえよ。

ふざけんな。

 

佐藤可士和G20のでカルトの動きでまくってんのありえないんだけど。

全部止めろよ。何だこの動き?

 

風力ひとつで下げるなよ。元が何だと思ってんだ?

関西の勝手運用こういうの通用しないのでやめてください。

やり方が違いますし、正統な継承権前任者から受けていないで勝手に動かしてるものは耐性が低く、破壊工作にしかならない。