atashi9's weblog

10だってあるよ 

秋田新幹線と山形新幹線の

国会で小学生殺しのと医療の不正のでだいぶ党派問わず関連箇所様々に問題視されてたし児童福祉施設と教育関連も。

厚労省のはいつから問題出たか、ありすぎてわかんないけど、博報堂の嘘看護婦、役割の意味不明な下げと使い回し、医療従事者の憚りとかだめだね。

 

後新幹線のあれ調べてつかまえないとだめだよ。特に山形とNHKNHKと新潟は偽こどもの場合、済んだのに奨学金返さないで暦入り主張になっってんのおかしいので事件出てるでしょう。

後弟の引っ越しで私に返さなかったトヨタと松下、三菱、ソニーの不正。ソニーミクシィから荒らされてたのもあるけど、他の会社のは事実上あたしがただ働きで整理しないと上手くいかなくなるしこどもの取りこぼしが酷いしね。)おかしいしね。

あたしのところ止めたら止まるよいろんなこと。もうけ話も嘘が多いしさ。

 

後慶応と日大のネットの数年前からの動きそれ不正で、規則の読み方も嘘だらけで本当にだめだと思う。家から借りた家から回収しろよ。

 

昔の劣化版の直しだけメインにやらせてんのそれ矮小化がひどい。