atashi9's weblog

10だってあるよ 

時期的に出やすいもの

朝日系はおかしいので、また従軍慰安婦とか出るふうにするのだめでは?富士通?その他も。

 

これ松竹は歌舞伎系でちょっと大丈夫かなっていうのがある。

 

博報堂と6はやっぱりおかしかったんじゃないかな?岩田ってDYの人かな?何か変だと思う。あたしの顔がそこやらCAのずるで猫っぽいんだってさ。戻す時に違法占拠で出た病気だけ戻すバカがいて調べた方がいい。親戚でも何でもない死んでる人を母にかけてたりすこぶるひどい。頭がおかしいにもほどがある。

 

暦繰り返していてもさほど重要じゃないのに何でこっちに返さないで乗っ取ったまま出てくるのか不思議。おかしいでしょ。