atashi9's weblog

10だってあるよ 

躍進力わかってない動きしちゃった人全部だめだと思う

 

わかってない動きっていうかそう読んじゃったやつ。

 

 

 

何か大塚愛のとか関係ないのに置いちゃってんのだめでしょ。ラッパーの元旦那とかその一帯、水曜日のダウンタウンで表現して問題になってるやつではいつも?

 

はてブに上がってる「じゆうなそうさく」っていうのは今見たけど、今日グレーのダウン着てたのはただ防寒の為で関係ないよ。

(フジテレビは今特に有る時期なんだよ。

ドラマは見ようと思ったらもう次の日だったの。)

 

メディア観無しで統制がとか言うのが嫌いだからシカトしたい。どうして外国人でも普通に理解してるようなこと何か言ってくる人がいるのか、鬱陶しい。

 

後は土木(そのもののことだけじゃないよ)のことや鳥とか変な人から身を守るので変形したりしてるんだよとりあえず。まあでもネット寄りだとまともな創作物って生まれにくい気がする。AIに負けるようなもの。

先のこと考えないとだめとかさ。

 

あちこちに中井都合よくおいてたのの処理が出来てないでしょう、今でも。

 

でもそれじゃ暗闇だよ。

ずっとそれでやってる人いるしそんなの撒いてるけど、他国で盗んでてやばいよ。

 

さっきZepp diversityでLove jam4見てきたんだ。それでよくわかったんだけど、パンピーはエジプト抜いた感じのマジ渋谷かと思って、何か泣けてきた。オールドスクールっぽい。その後、サニーデイサービスがすごくて、もうちょっと昔の聞いてみるけど(結構あたしなにげに持ってて、田島貴男今ブラックミュージックに凝ってて新曲も多かったし、サニーデイの方が聞いたことあるやつ多かった。)セツナとかすごくて(誰だよこれ語呂で読んだバカ?)

 

Popcorn Ballads(完全版)

Popcorn Ballads(完全版)

 

真空管アンプにすごいあてにいってて凄かった。

 

そしたら何かだいぶその後電気が通った気がしたよ。

 

だからさあ、全然だめでさ、松竹は祖父の意向わかっててたそがれ清兵衛作ってたのわかってるよ。

だけど全然違うふうに、時代劇でも読んじゃう人がいてちょっとね。

 

田島貴男、自分で撮った写真流してすごい直してたよ。すごい。