atashi9's weblog

10だってあるよ 

厚労省へ

順大の権利一時不当に多く、私入れてないのに今更ごたく並べておかしいですよ。何で溶連菌やマイコプラズマに連続して私がかかったんですか?どういう扱いですか?代々木変ですよね。許せないです。溶連菌で京都で平等院行ったの悪用してる盗み業者何ですか?当時からさんざん注意しています。不正業者は捕まっているはずですが。

あたしは東芝に正式に登録されてます。他社との提携もその時々の采配であります。非公式に何やってんですか?日立は既に来てます。

(志賀ちゃんとかに掃除機の繰り返しのがあるって言ってくれる?今?めちゃくちゃ使いこなしてるよ。センサー調子いいし。)

とっとと二社で片付くようなものが低能業者が入るので片付かなくて迷惑なんですよ。何ですかこの威力業務妨害?公安に言いますよ。見てる?ああそう。

酷いのよそこの研究侵害。すぐできるようなもの荒らして。くおんたむって語呂で効かせてるところの場合もわかってない。何で4次元5次元で争ってんの?バカみたい。邪魔なんだけど他の研究所と大学でも。この間まできれいになりかけてたのに。

 

ダメな低級業者で扱えるものではないのに、ラインですか操作してるの?悪質きわまりないです。問題が試験のことどころでなく、日大の問題もありそうだし、NHKに問い合わせてそこの業者更迭してください。

いろんな病院でトラブルだし続けるつもりですか?

 

後、万博前におかしな争い変なのでやめて下さい。オリンピックと違って先のあるものを侵害する行為は許されませんよ。

文科省の直しやってるのにまた侵害してきててちょっと世間体相当悪いのにわかってない。

何かおかしいと思う。