atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日書いてたばらまきの、違反なので、公安に報告してね。9も10も。

エジプトがなくなってもあたしの継承権は消えないよ。

 

この形、他人の流れ以外であたしの消しちゃうのさ、神戸やら別班のや酷い大阪のが要らないわけ、整えて、その前にあたしのバカみたいに消しちゃって、アジアで何かやってるのトラブルとか地震出てるでしょう。

メディアのあなたがたの仕事が取れる取れないを優先するのはおかしいよ。何で少子化促進してまでエジプトギャル商売やってんの?

そのスタイルで要求されても答えられません。優先するものが違う。大抵違法すれすれかやめるべきものなんだからさ。

ちょっと言ってることが通じなくてあたしの平気で消してる人、おかしいんじゃないんですか?