atashi9's weblog

10だってあるよ

偽善者被害を受けるヘルプマーク

そうそう、ヘルプマークつけてる人が意地悪されるらしいんだけど、健常者でも問題だったわざとぶつかる人の問題みたいなのと似てると思う。

後、妊婦のマークを一時期、私の産む機会をTBS系とCAで他人にばらまいてることを表現としてやっていたことと(ゴーン氏ので調べないのね。その程度のメディア倫理観ね。)、私がどこにいるか知らせるために囲うようにやっていた連中がいてその反動の動きで煙たがられることはあるらしい。それに襟分も含め返却してないことで該当者にそれ出しても何が悪いのかって被害妄想しかTBSのアナウンサーのようにしかでないでしょう。だから直さないのにそういうのスウェーデン系だかの古い反社会的な動き、黒魔術乱用して調子こいてる人、宮家にすこぶる悪いし、止めた方がいいと思うけど、それ以外でのこと。

 

あたしの記憶障害考えないでやってたいろんな動き、新美術館のルーシー・リー2010年だっけ?そこからやってたいろいろ、記憶が戻る過程の考えてなかったから、だめみたいよ。伝わらない場合に侮蔑する程度の猫係クリエイティビティの人かもしれないけど、弊害は出ちゃってるんだよな。酒場の澱みたいなのに既に。大体あの失敗は地震の元でもあるのにあまり反省されていない。

どうしてこういうナーバスなものに関するまともなロビーをできないのか。

 

ヘルプマーク、わざと意地悪される動きがあるからつけないっていう人いるらしいの。

つけない方がいいよって言われ始めてるんだってさ。

だけどどう考えても状況聞くとつけた方が良さそうなんだよ。

それっていろんな多様性がどうのを受け入れる社会っていう、日本が遅れている外で健常者が障害者慣れする機会も奪う訳だし。

これのやり方も全然違う。というのは、

(地域的にたぶんおかしな障害者関連事業者のいる地域だし、何ともだけど、問題の弊害になっていることがある。)

確率から言うと1割強だと思うけど、日常的に東京で外出時、頻度で災難に遭う確率が好意に遭うより上回ってはいるっていうのは常態なんだろうけど。

 

東急はまた、記憶障害や何かTBSとまた無理に加工して乗せてきていたし、ライン、三菱、角川はこういうの発生させてるんだよね。

 

 

(後、佐々木さん乗っかりでも、今整理されていないので他の障害者関連の話は信頼おける企業特定筋以外私は辞退しています。

わざと嫌がられるような障害者を出す動きは二度とやらないでください。

入れ換えでハリウッドの山火事酷いでしょう。福祉関連に私、負債一切ないですよ。何ですか一時、まるで負債があるかのように来ていたの?あくまでも慈善です。このアクションの悪用で暦変えてるのもおかしいし。)

 

 

※柴田文江さんの用事は何かあたしわりと進んでやるの。

※後知ってる人は知ってるけど変な繰り返しので足の怪我何年間か続いていたんだよね。

※もう処分した関係ない筋の話は乗せないで。