atashi9's weblog

10だってあるよ 

8 1/2とだんご三兄弟

 

8 1/2 [Blu-ray]

8 1/2 [Blu-ray]

 

昔からでたらめに入れてるのでそれが酷くて、美しいところもあるけど、後にいろいろな映画でも出るカゼルタ宮殿っぽいの以外そんなにと思った。そこから風呂行っても何かへんてこ加減なら意味ない。

何でこんな言わばアホくさい(キテレツなという意味で)映画、丁寧に観ないといけないのかとは思ったけど。何回か途中で眠ってしまった。

 

アヌーク・エーメの何らかの後光頼りにした感じの使用感だから何かプロレスラーっぽい。ヘップバーンと肩幅何センチ違うんだろう?

娯楽でもほどがある。

 

何でこれわかってないの?それでLGBP認可活動だけしちゃってさ。キモ最悪なんだよそういうバカ業界人。

佐藤雅彦のミラノの展示会場の横の火事は誤謬だよ。(今朝の明治神宮のと質が違う)

 

嫁へんてこに置くの何かだめなんじゃないの?そのままとか。のさばりかたの弊害もありそうだけど。

全然読めてない人がてきとうに利用してるけど変です。ひたすら。

ぴあに黒沢清監督のフェリーニと小津の解説あるよ。それと篠田監督の1(東京暮色はまだかんがえてない)、小津安二郎の異常さでも狂わない差分観るとわかると思う。

何で狂ってるかって娼館の飾り窓だからじゃないの?

 

(一くんのいちごさんとかいうのもよくわかんないけど。渡辺が嫌いだからよく考えていない。)

 

とにかくけつばっかになるだんごを繰り返したバカさの自分達をのろって自家中毒だけにしてそれを撒くなよ。

公安ほんとに怒ってるよ。

 

ケリングのぼったくりバカ、そろそろ観たら?単なるぼろもうけの道化もいい加減にした方が。何で猫ばっか送り出すやつがいるのか知らないけど。買わないくせにキモい。中国だけじゃなくて日本も消費税上がるの考えてないで猫で値段つり上げてる似非エリート下劣過ぎる。