atashi9's weblog

10だってあるよ 

幻冬舎のCAの

かなりでたらめで、親戚の人の代わりに入ってるのとか、血縁関係ない人出すのやめてくれる?

近所の人のもだよ。木村っていうのはあたし大抵要らない。

 

元のから引かないとだめでお役に大事なものいろいろあるからでたらめは消して下さい。

東北新社のも昔のノイズあったりは無理。朝から言ってるけど、お七の古いのも要らない。中井も要らない。

 

松竹の映画のは「お話」であっても学術的なものの側面はちゃんとわかってる人が見ないと学術的なものが進まないのでノイズやめてください。松竹の場合、CA要らないです。直接来るから。

 

後、NHKに出してるの北川えりこの漫画ドラマのからだいぶわけわかんない子供生臭いのだけど、つまんなくないですか?

 

90年代はだいぶ間違いがあるので直しています。