atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でG20、テロリスク上げる人選したのか

 

大阪府警が関空でテロ対策訓練 G20大阪サミットに向け | MBS 関西のニュース

何でこれで佐藤可士和選んじゃうんだ?

2018/07/10 00:35

  

座長に佐藤可士和氏 G20ロゴマーク審査委 - SankeiBiz(サンケイビズ)

やばくない?頭おかしいな選定者

2018/07/10 00:36

 

この動きで大阪で地震起きてると思うんだ。

 

家族に病気出てるし。

 

多方面の動きと合ってないけど、外務省何考えてんの?

911の調べてないの?

 

これも変だし。

togetter.com

 

佐藤可士和の所持しているノイズは特定したけど、本田亮も邪魔。結構なでたらめ具合が失笑もので割に話題。方々で迷惑だからだよ。

妻が価値と価格釣りあげてるの、和歌山のじじいのどうするの?

 

大阪で発生した問題が送られてきていたのでそれだけで信用に値しない。財務省に言うから。

松竹が調べてきた子供の具合の悪さ、精神的な病傾向も無駄に意味なく出ているのにこども利用するピクサーのことだけでなく、佐藤可士和のデザインの問題も大きい。

何横浜ででたらめに悪用してんの?また米軍機飛んでくるんじゃないの?被害者面してニュースで騒がないように。ベイブリッジに米軍ヘリ来たのは佐藤可士和のせいだよ。何考えてんのだからマジで?

 

顔面蒼白でやばいって言いに来た人がいたよ。