atashi9's weblog

10だってあるよ 

事故や病気繰り返し出す人

今日用事で出かけていたら、同伴の家族が具合が悪くなった。

角川のはそもそもDWANGOには読めていないんだとおもう。私も姪も松竹の方がいいので。目標は何と言うかabQではないので。なっとうでもないし。木に過ぎないんです。

 

 

何か金沢あたりの偽加工やってる人のだと思う。東北新社博報堂、エイベックス系。

 

大口病院のもそういうのですね。その看護士さん等の加工はどこの会社?そういう不正で人が亡くなっているのに、逆恨みしてるの何なんですかね?うるさいと言ったり。

 

公安に言わないといけないので報告と調査依頼をします。

 

尚、ひとつ前に戻り新潟の助成金の不正周辺や秋葉原に戻るのも厳禁です。