atashi9's weblog

10だってあるよ 

大阪の財界って終わってる

松竹、今の伊右衛門の下取り、どうやったか教えようか?

テロ犯みたいなやつが来てさ。

どうもそことキャノンので立場逆転起きてるっぽいし。操上さん怒りそう。

ばばあとブス盛る最初からの目的がすごいんだよ。別建てで不正なのに出そうとしてるから。考え方として世論でもない特有の異常ベクトル捨ててください。それであのブロック塀の事件じゃん。

終わってるでしょ。常識がないのもほどがある。

 

今の迷惑じゃない?

本音を言うと、地震起きてもいいからやめてもらいたいよね?

ノイズすごいじゃん。

東宝で目が狂ってるにしても、工場だけじゃなくて堂島の支社も傾けばいいのに。

角川のせいだけじゃないよ。

銃乱射出るような考え方でしかやってないよ。

 

ひたすらあの一帯今、性被害増える動きやってんだよね。あたしの履歴邪魔みたいなこといってくるやついるしさ。やばくない?ヤバイよね。本当に終わってるわ。

外資も含めたクソSNS

第一子に挑戦、みたいな態度で台無しにしてんだよ。

あり得ないわ、本当に。

バカにもほどがあってまじで関わりたくない。

 

万博無理じゃないこれ?そういえば。知事も何か変なこと言ってたし。まあ松下がちょっとなんかおかしかったんだろうけど。

何かやっぱ大阪財界って嫌いだわ。

ムカつく。

何様かと思うわ。

準備だけさせて、お前要らないとか、万博ってなんだと思ってんのかさ、マジキモい。

局長、こういうこと言われるんじゃあたしもう一切やりたくありません。

量子学会と東芝の以外やりませんから。