atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日の話の関連→児童ポルノ摘発、上半期過去最多 「自撮り」で被害4割


児童ポルノ摘発、上半期過去最多 「自撮り」で被害4割:朝日新聞デジタル

子供の自撮り強要っていうの、どういうことかわかってんの?

ここに書いたの、数年前電通博報堂にさんざん文句いってたすり替え蹴落としの残骸だけけど、

ただまた怒ってるとかで済むことじゃないよ。

白石結局何人殺したの?

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2018/10/03/235448

前から問題だったんだよ。何故あたし認知症が出たかって、いろいろあるにしても、他人とすり替えられていたんじゃないかな?まだイチゴ便利使いとそこの盗み、前沢のところ、多い。

麦秋と違うやり方だし、描かれていないところが極めて重要であり、ここを出せないで今弟や子供のところにいっている人はほとんどまがい物。

 

宮沢りえサンタフェが1991年なんだけど、そこになにか素人っぽい思い入れある人の動き、あんな架空のもの押し上げたら子供の被害出て当然なんじゃないの?それで何で伊右衛門宮沢りえ、中身おかしなものに変えてる業者いるの?

 

だから昨日書いたように、何であたしのところフェイクとして片付けてんの?それが犯罪触発してるんだって警察にすごい言われるんだけど、どうして業務改善命令逃れるためにどこの会社か隠してるの?

相当問題視されている。

 

慶応の異常な権利の主張、両方だめだと思うんだ。

こういうのもあるし。

https://www.asahi.com/articles/ASLB451QWLB4UTIL02G.html

アメリカン張りぼて、何でツインピークスみたいな風刺があってもまだおかしく押し付けっぽく流したり掃除しないの?