atashi9's weblog

10だってあるよ 

樋口淳也とゲイ界隈の如何わしさ

一くんが出てくるとき、いつからか繰り返しにやついた態度の変なやつがわくのそれ、毎度その態度どういうつもりでそうなってんの?知らないんだけどそういう舐めきったバカみたいな何も知らない底辺のやつ。何も面白くないんだよ。すごい端のやつがまるで生産性ないことやってんの何それ?

ここのノイズ拾って定年がどうのとかそれどこで決めた話?誰が決めてんの?何その異常な選択肢?バカにもほどがあるんだけど。懸念が決定事項みたいにいれたの誰なのか突き止めといて。博報堂DY

破綻する計画たてるやつに先のいい話どうやって任せられんの?

毎度うすらじゃんきーっぽいやつ出てくるの、意味わかんないんだけど、その辺りの始末してないのおかしくないの?数社全部あたって。そんな権利どこで与えられたの?しかもミッションがおかしいのに。

後藤井直敬の異常性理研は答えるまであたしストップ。バカさが半端ない。

後、日活と小山薫堂のもストップ。

産業育成ので襟分とすり替えLINEもだけど、いい加減にやられるの困るんだよね。

いつから宮沢りえ他人分多目になったの?

何その読めなささ?奥山さんの言動に驚いた人がえって反応したのなんでおかしく都合よく反映させてんの何その素人妨害?いつからこんなのやってんだよ博報堂?小山?

おまえら全然小津わかってないしMINT壊したがるくせに周防正行上げたり何なの?本木雅弘ファンクラブの動きの意味のなさ、今LGBPの話題こじれてんのおまえらのせいなんだよ。

何でイチゴ神格化して勝手に違う読み入れてんの?後松竹とあたしなかたがいするようなの意味なく東武で入れてんのどこでやってんの?角川?

何がしたいの?

ドラマ多目で弟の10混乱させてんの誰かよく調べろよ。何なんだよどっかの無責任企業?

 

何で懲罰、制裁何もしてないの?

テレ朝出入りの業者だかミスコンだかのをキャスターにするのに関連してる会社のやつとか何やってんの?テレ朝調べてないの何それ?どこのテレビ局が一番一億総ワイドショー化支援してんだよ?何であいつ谷垣さんぽい感じで山口にいたの?

 

読売のみずほっぽい小便臭い女どこで出してんの?あたしと混ぜる意味わかんない。そういう似非の、かっぱらいみたいなの禁止。次女みたいなまね、しかも返却してないのなんですかそれ?

 

知性が感じられない人が多すぎる。

誰が何変えたくないんだよ?物理学賞そういえば珍しく女性入ってたな。