atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な挑戦者、他人の無責任さ

わかってないんだから挑戦者になるしかないのに、何で学ぶ前に荒ぶれんの?

 

客観的な意見じゃなくて、無関係者の勝手な無責任な意見ってそれ何?それ創造性っていうの?

おまえらSMAPやめた組?いつから?

知らないんだけど。

失敗した自覚ないんでしょ?

失敗なんだよ。

失敗なの。

マツモトキヨシの何でも欲しがるまみちゃんに合わせてたんじゃないの?またそれ無理に作ろうとしてるバカ地震早速起きてるよ。バカじゃないの?どこのバカだよ?

工藤静香がどういうつもりか知らないけど、シンガタとタグボートは中身薄いし無責任でしょ?話題性だけで。

 

何で自分に客観性持たせられないの?自意識過剰なだけで?

 

こういう間違いの片付けろよ。