atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月20日のツイート

 

 

 

帰結にフランスはえまにゅえる夫人置いてるから変なんだよ

警察に言った方がいい

宮沢りえの土台作るのに盗撮何件も起こしてたし(あからさまな非公認やつ)、後聖心女子大卒の広告屋って誰?

クレイジアバウチュ シャッポって言うやつだ

こっちはそう思わないのに https://t.co/VLD4rQ1FH7

なんかいまみるとおばさんぽい

ここからへんにひきすぎたんだよ

https://t.co/zBXO7datTT

これに出てたやつ http://t.co/UwLtmKd2MK

佐野さんのリクルートの展示でニャンまげが熟睡してたの、恐る恐るあたしが見てたのと変わんないから

これは解除しない方が

直也 直也

転職した会社が…。精度がいいのかわるいのかわからなくなってきた。…。https://t.co/ldDkO4hmZR

何で勉強してて出てないと、結婚とかだけじゃなくて、へんてこなのとか、ゴミとかはいるの?

3人ぐらい分だけど、あたしは入ってない

わかったよ なぜ たまがアメリカ人と結婚したか

92-69 うーん高崎さんがいないからって別に何も変なことない

顔だって全然違うじゃん今とりえちゃん

大体本当に公園で熟睡してたのに

だってその前の年じゃん どういう処理してんだよ

違うよ 確かに目撃されてんだろうけど、今日新宿で流れてた曲も違ったし、全然違うと思うね

大体わかってる

だけどそれがおかしいんだってさ

ほんとにあたし入ってたら死んでるって。朝日カメラもないよ。

“改正児童ポルノ禁止法と宮沢りえさんの写真集 - その他(法律) | 教えて!goohttp://t.co/XO15WX5vCA

18件のコメント http://t.co/AOZ8WQmUn2宮沢りえサンタフェ』は児童ポルノか?:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/lJylNvn21V

宮沢りえ貴ノ花はどうして別れてしまったの? - 俳優・女優 | 教えて!goohttp://t.co/Abo0ey5isF

知らない https://t.co/6zkt3g8unF

これだったかなあ? いつかぼくが帰る場所 http://t.co/DglEm2gfg9

まだ読んでない http://t.co/Sc7o3QfPSF

どろぬまのいきち

オリーブ少女非もてかてごらいずすると、例のカップリングが現れんだよ

途中こっちにとばされたらどうしようかと思った。http://t.co/sNXjEgHwXC

“あぶないフランス語講座 THEATRE LEMONGINA|レモンジーナ劇場” http://t.co/nj5THKnjS3

インウイはちょっと赤くていやだから

変に思い出すとPTSDみたいの出るし

顔がどんどんきもくなると、なんにも思い出さない。本当に3月ぐらいまで全然知らない人と思ってた。ちょっと思い出してありんこのかかりとか。

後はねディグニータがなくなっちゃったことに気づいた。両スペインが土屋さんの攻撃をした。その後、永井の動物愛護のようで生き埋め。酷い歴史だ。

地震が来るとかでびびるし

でもなんかお腹壊しちゃうから

一番搾りの見た。すごい動かし方が小沢並みで怖いと思った和博さん。

なかもりあきおは微妙、ぐらい

部屋の片隅の埃

ええあたしはいとうせいこうもきもおたかてごらいずだから

ねえ雅彦、何で15,24じゃなくて14,24だと腎臓の病気になるの?

なんかこういうぱとろーる誰もしないんだよなあ

あの俳優きもおたど高過ぎ

めんへるときもおたとかいう話かな?

弥生時代と8の意味ない閉鎖性

前田敦子のほんとひどいよ

やっぱあっちだな 暴走すんだよなここたまにやらないと ふんどしとか

すごいな