atashi9's weblog

10だってあるよ 

鱗の化石

地震

裏で分析と場所は書いておいた。

耳夜ピーピーうるさいし地震速報も全国のがなる機械があってわりと寝不足。

 

楽天クックパッドが悪い

Rubyが魅力的でないとうちのビジネスが困る――クックパッドが取り組むRubyへの貢献とエンジニア育成 (1/2):CodeZine(コードジン)

とか言うのちゃんと直せていない。

8-2の博報堂のとっているところ

 

 

後洪水起こしてる地域、中部支社

 

石原さとみの悪用してたところが悪い。

後sunnyなんとかっていう映画のずるさ。

 

停電直らないよそうそう。電力動かないように動かしてんでしょ上記のは。

 

三菱は松屋の変な業者特定してないから事故起きてる。

 

レコード屋とバカなアベマtvみたいなやつ、ダンシングヒーローとかwinkの何とか熱帯魚とかのやり方悪い。

8-2は関わってる人無責任なくせに我が物顔のばか多すぎ。野宮真紀も悪い。幻冬舎も悪い。スルガ銀行の荒らしてんのも見城なんじゃないの?

 

石狩川周辺の中国人に合わせるとうまくいかないと思うよ。