atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-18から1日間の記事一覧

陸路で240キロぐらい移動していて、何かねむい

丸ノ内線で変な人出すのやめてほしい

18日だけど、何か盗んだ17系が被っていて、読みにくい。 福田事務次官に似てる人がいたけど全く意味がわからない。 前も思ったけど行政わかってないやつで、事務次官経験者に似てる人安易に使わせるの禁止した方がいい。どこの会社でそういうテロ等準備罪み…

しまった まあいいや

わんわんちゃんへ

トーマス・マイヤーの、ケリングであたしの履歴下げてて、元のは何故かオーストラリアにしてるんだろうけど、そこの係り威張っててあり得ないし、twitter戻ってなくて行政公務執行妨害酷いし、今もっと大がかりに整えるべきで、対応できると思えない。大体ス…

一くんの使っているせっていのにせかがみはあたしは無視しますよ

一くんとかそこら辺の博報堂の似非かがみは一切私は認めていません。タグボートとかでもそうだけど。 大体それ、誰参考で作ったの? 野球場? 新興宗教? 麻薬販売組織? 攻撃性高くて、汎用したらいけないものです。 ここは9台ですよ。 さらに10のみ。

そういえば昨日

変なカップルが新宿にいて、くっついて歩いてきて気持ち悪いので、何でくっついてくるのか気持ち悪過ぎてあり得ないと直接聞こえるように言ったらいなくなった。 新宿なら何やってもいいと思うなよ。 何の意味があるのか、誰がバカな読み方してたか、そこで…

誤解恐れずよく書いたと思う記事

セクハラであらわになったメディアの問題 -- 朝日新聞GLOBE よく書いた 2018/05/17 21:26 というか、普段テレビ見てて思うのは、報道番組でもない、ニュース番組とか情報系だと、多角的に考えるとか複数の条件考慮しつつとか、実はできないのだろうか?と思…

トヨタは微妙

アメリカの事例だけど。 技術革新が加速しているように見える時になぜ経済成長率が減速したのか? - himaginaryの日記 これもわかる 2018/05/17 22:17 さっき書いたように、技術的に進展していないといけない時期を子供がおもちゃで遊んでるみたいなことでど…

ベンチャー企業の嘘

web

IT,ベンチャー企業の日本の官制システムで、権利を与えられていないっていうのが嘘で、奪ってでも持ってて大抵失敗している件は明確にしたほうがいいんじゃないの? 慶応等の一部はこれ投げてる割に未だに全く根拠のない立ち入りが酷いのでは? 後ここの酷い…