atashi9's weblog

10だってあるよ 

龍村変えてるのでは

https://www.vogue.co.jp/collection/brand/gucci/18aw-rtw

昨日か一昨日、パンフレットが来てたけど、まだいいやと思って放っておいた。

 

Eleanor Rigbyのいつだった?もう終わった?ステラでアディダスの、着ないマークの大きいのは見たけど。

ミケーレがフランケンシュタインがどうのとかいってるけど、京都の龍村美術織物の美智子皇后や雅子妃殿下御用達の、ローブデコルテの、フェラガモのだけ読んだり、根津美術館桐島ローランドが何故か居た時のも出してないしわかってないし、ゴブラン織だのカーテンだのに金網係が臭してるのでそれがフランケンシュタインだと思うんだけど、バカなイタリア係首にしたら?しょっちゅう噴火とか地震、事故起こしててバカじゃないの?

 


高架橋が崩落、死者は26人 車多数巻き添え イタリア:朝日新聞デジタル