atashi9's weblog

10だってあるよ 

蜂蜜パイ

スピルバーグの話の続きって言えばそうだよ。

被害はあたしだけじゃないんで、追って説明するけど、昨日もそうだけど、書いてるうちに頭に来ちゃうんだけどさ。

 

もっと楽しい話がしたいのに。

 

 

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

 

村上春樹、ダンスダンスダンスの他にこれ直しに来てる。

 

メタで読むの出来てないのでは?村上春樹の献本だか無為にするようなトンチキな事言ってるのここ数日に見かけたけど。

ラジオも最近やってるし。今度の日曜も確かやるよ。父の日だけど何やるのか知らないけど。

 

ニフティ系からライブドアとか間違えてるよ。それがそのときあったとしても本当はどういうことか、新聞まで何か書いちゃってるからそれでいいってそんな些末な読解力で新聞社入れるわけないのに、でもこの物語に出てくる元の旦那だかは新聞記者かなんかなんだよね,4649。途中でおかしいと思ってもおいしいと思うと直さないでしょ?何かYahooは批判されてるけど。