atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂は下請け業者だかなんだか知らないけど、私への嘲笑をいれるのがおかしいんですよ。バカじゃないの?そういう大失態許せませんね。

 

現実にすぐそばで観察された反応が瞬時に、内容に関係なくただ電車に向い合わせで座っただけで、全く無関係な人(つまりメディア的に取り扱う資格がない人たち)の反応が既に虫がわいてるような状態で行われ、相当メディア処理として低いし、そのレベルの低さ気味悪いんですよ。地震起きて当たり前でしょう?何私みくびってんの?バカにもほどがあるんだよ。

日大の違反ってなんだと思ってんの?

全世界的に損。

その反応のしかた、統合失調症が出るやつでしょう、そういうことやるメディア度の低さ対応しないで繰り返し無意味にしつこくいれるなよ。

ネットとマスのは全く違いますよ。

こんなの実地で学ばせる機会作るのも、都合がよすぎる偽善ですから。あたしから何をそれだけで盗ったのか?

私は侵害されるべき存在じゃないんだよ。