atashi9's weblog

10だってあるよ 

バス乗らないの?って聞いてきた人複数いた


反省している - atashi9's weblog

 

ネオ麦茶に似ててッていう意見がすぐ出るはてな、他のウェブコミュニティではだいぶ少ないんじゃないかな。

何で95年から99年さらには00年に飛躍してるんだろう?暦関係あるにしても何か触発するりゆうがあるんだろうけど、twitterアカウント凍結されてるのが悪いと思うんだよ。メディア分量が不正にコントロールされやすい。twitterではなくてはてなで起きたということではない。

TBS系統とシンガタは対応できていない。シンガタはそのまま前のまま乗せてくればいいみたいなことやっててちょっとあり得ない。(アサツーは特殊ながめつい社風なので似通ったものがめたりで戻したりそもそもそのあたりのお家の侵害消えにくい。それ佐々木さんなら大丈夫とかじゃない。女性の間で継承していくのがあるから。今本気で邪魔だし地震の原因にもなっている。子どもにも弊害が出ている。黒澤明の行方不明も成城界隈。奥山さんのお父さんのはそのうち見るけど。)そこの仕事の仕方、昔からおかしいし、あたしがいない時期に入ってきた人とかその前とかもの知らないくせに威張っててうざい。

アメリカで既に数年前から中高生に問題が出ている。

しかもたぶんその原因作ってたここら辺の会社がバス乗らないの?とか言っててそのわりにおかしくしてるんだけど博報堂DY等みたいだな。

以前めちゃくちゃ怒った伊豆の読売はどこの何の精神疾患かわかったの?攻撃性鬱みたいなの。ちょっと頭おかしい人扱いはされていないけどその病気持ちの人ウェブ界隈で心当たりあるので調べます。それ真面目に調べていれば新幹線の事件もどこかで防げたはずですが。

 

サントリーもおかしい。分裂さいたまってちょっとね。先日あげたmonkeyのはご都合解釈しないでよ。軸ないと本当にロンパリどころの騒ぎじゃなくなるよ。めまい起こしてる人多いんじゃないかな?

まあ大島さんは今は電通の中みたいに取り仕切る責務ではないけど、何やってんのか言えば通じるけどそんなにご足労かけたくもないし、でも言わないとなんなくなったので。後は別途電通に言ったうえで考える。

 

バス乗らないのって聞いてきた人は、ちょっと意味わかってないと思うんだよ。だってああいうリスク対応してないで煽ってる人もどうも散見された中、21日のあの酷い動き方といい、おかしくない?後、しつこく優の出そうとしてるの無理だから。おかしいってよ、あたしこき使って出てくるのとか、科学的に微細に違うから。わかんないセンスのなさちょっと。それに今の有事対応で退いてくださいって言ってるの。あのさ、お家の人って基本的に入れ替わりあたしとかかなり限られた人以外でがっつりやる時特に無理なんだと思う。