atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月24日のツイート

 

 

123の服屋?いかにゃい 足痛いから

さっきまだ青かった

二週間ぐらいたってるし軽症って言われたけど。この間のおつかいぐらいなら別だけど。

NEC今日誰か寄越した?何か変だから先東芝に言って連絡するわ。危ないと思う。全然わかってないやつが来た。

公安にも言うわ

わかんないけど捻挫ウザすぎるよ

ほんと嫌だ123

雅彦に言うわ

無理に思うんだ。

後、自衛隊にも言わないと。かなりどうしようもない違反行為ありそう。

さっきの天文学の人の話どこ?ああいうの悪用できるレベルじゃないのに。

雅彦ちょっとみてくれる?

識字障害との関連調べるの?

Yahooか?

小籔って何 https://t.co/2BRPhWB2XB

https://t.co/EZiwmvxdIt

一くん、永徳のところ行ってきてよ。あたしが怪我したりとか出やすくなる。

桜花のは嘘だしそれは一くんも抜いても大丈夫っていうかでも自然に入ってたけど。背中痛くなったりおかしいから。たぶん違う人のでおかしいんだろうし。

怒ってたんだけど眠いし怒る気が失せた

電通で普通に顰蹙なんだけど

秋田の洪水の一因。婚外子4人のと直也のとか周辺業者モラルすごい低い。

車で行くのも何かなんだし、来てないけど外苑前で交換みたいにおっかちゃんのところになってるっぽいけどシンガタっぽい人だったような。

着せたい服があったら買っておいて

場所?ああ ああ

ふーん

どっちの人か忘れちゃった

警察何て言ってる?

何でしかしDVのなんか未だに送るの?ほんと低俗

8年ぐらい前から何回捻挫したかわかんないよ。NHKも酷くない?

6?

一くんさあそれ掃除したのに何で出るの

何で24日に変な人おおぜいにきたの?炙り出し?

あしがいたい

1だけじゃなくて7-10でもDVじゃなくてもやっぱりおかしいし、こどもに悪影響あるんだよ。これ対応したの東芝だけだよ。

すぐそうなるの目に見えてる https://t.co/UBgonkrRCa

バカだと思う マダニ経済圏

よく考えたらおじいちゃんに教えてもらってもいる

無理な法律学制定されちゃうほど改善されないよ https://t.co/MunHqviIHE

ヤンキーの悪さ自慢で酷くなるとかそういう感じだしキモすぎ。異文化過ぎ。

まだこんなのドワンゴ片付けてないのか https://t.co/5EkircKr30

あのさあ平岩がいしか東芝のだけど、あたしのあってるよね?財務省

愛知県ってことごとくこれ消すのどうしてに思う志賀ちゃん?

酷いよね ヘンテコ読みしてくる人

法律が

何か変な中国の人見かけた

ねむい 明日がんばる

そういえば日立、シュンソクとかいう子供の靴で歪んでるのにバカには便利がられちゃってるっぽいけど、損害賠償請求したら?何かディスクレシア出そうに歪めてる。クソ誤連。

でぃおふぁんとすの歌のじゃないけどああいう感じに変。

飛鳥に対抗したいのかにしても日立はあれじゃ困るよ

朝日の何日か前の記事も変じゃん。

ばーか https://t.co/EB5xvdsBDa

何か朝日悪いのわかってそう。平岩さんのとか。

腐敗組織

誰もまともなひと新潟なんか行かせたくない。

魚沼ブランドなんで幼児虐待っぽい

水が思うほどきれいじゃない

すごいおもしろい https://t.co/yc69l5fpuw

おかしいことが多い https://t.co/4ZbZDKvleh

あめぞうって何?

自衛隊のトラブルがらみ悪質な勝手組み、あたし落とすバカのキチガイ主張でどのぐらい土砂災害、洪水出るかな?

全然違うよ。正規じゃないでしょ?あたしはマスメディアが間違えるもの直すぐらいだけど、それが聞けないって誰が聞かなくていいって言ったの?

極めて悪質に思う

宮崎緑と椿やすお何様? / “宮崎緑に経歴詐称疑惑!夫や息子と有識者会議メンバーはどうなる?” https://t.co/WoGYCgzZVB

あり得ないほどの汚物

止まってなくてNHKで詐欺出てんじゃん

家に出すなよそういうのすべて

架空だしぼろすぎ

東工大最悪

昨日の二次方程式のどこ? あたし意外と解けちゃうっぽいけど

勝手な取捨選択しないで。

“風評など影響、セミナーハウス相次ぎ撤退…福島 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EJ3ctzPaMy

黒木とWebで勝手に片寄って運用しすぎてるのがいけない https://t.co/WoM2x2FK2o

慈恵の関係ない人の入れないでよ。キチガイ警察にいうよ。殺人未遂で。

さっきあたしと一緒にエレベーターのったおばさんの調べて。

便乗だからおかしいんだよ