atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-10から1日間の記事一覧

川上量生の失態

大体の会社が何か失敗しているし、複雑に事情がからむので入り組んでいますが、まあこれ私は共謀罪に近いのではないかなと思っているんですけれども、経産省のところを直す気があるのか何なのか、ちょっと計りかねます。 何か奥さんが経産省だったからか、柳…

新潟の事件は富士通とYahoo系の不正で出ているのではないか?

月曜日富士通系の人が他人乗せに来てるみたいで嫌だなと思っていた。 何か直すにしても「抹茶」とか、エセ業界人の読み間違い強請(ゆすり)やってるようだったから。 しつこいしそういう蔑みで全然違う人の寄越してろ過して何いいのとってんの?何その詐欺と…

BSプライムニュースはあんまり報道自体の批判をしないけど

日枝会長と安倍首相の繰り返し行われていたゴルフ、富士桜?何で河口湖ってニュースで繰り返し報道してたの? フジテレビが諸事情あってもおかしかったのはあるけど、アメリカに貸しができたとかアメリカへ手柄みたいに思ってる人がいてぶれてんだよどうも。…

民主党政権下の愛媛県今治など

財務省の動き読めていない人の動かし方がひどくて、脛椎が痛い。 慶応が酷いのでは?文科省は慶応に聞かないの? 後でここのごまかしについてなど詳しく書かないと。 (下書きに溜め込んでいて記事の順序が前になってます) http://atashi9.hatenablog.com/entr…

慶応大学に文科省で問い合わせしてほしい

ここ一年近くは、肩凝りは全くなくなっていたんだけど、先月ぐらいから脛椎が異常に痛い感じがするんだけど、 これ永井もそうですね。変な人に入ってこられてる時は首が異常に太い。 しかもそもそも永井で佐藤雅彦ではないところのなのに乱用してるのでこん…

コンテンツの整理とサイバーセキュリティのどうするの

www.asahi.com この番組見たほうがいいよ。 www.nhk.or.jp 正常な貿易形体へ移していく交渉したのだろうか。 でもあたしのツイッターの凍結まだ解除されないんだよね。 後、仮想通貨とかそういうのやりたいならどのぐらいで突破されるか、あたしに突っかかる…