atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月19日のツイート

 

 

どうしようこの顔

列車事故で70人以上搬送、6人死亡か…米報道 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Ea0KDDQ9GA

夜中に連絡してくるのとか肩凝りひどくなるんだけど。

シアトルとシンガタのなんだったの?

未承認の? https://t.co/r2zUdmFvgw

“千島海溝でM9級巨大地震 「切迫性が高い」 政府・地震調査委が新想定公表(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/ubbLTMzrZN

何か調べてるにしても東急嫌だ。

頭痛い

お稽古でさ、ちょいちょいやっぱり昔の要らないスペインの失語症のだけどっかで出してたんでしょ?

パワハラモラハラがどうのてその処理がそうだから。今日聞いたって無駄だよ頭痛いし。

悪いけど服が変 https://t.co/kmnNMGhdzq

据え置いてたのがどうも https://t.co/UeV1IjhGiW

特殊環境下に思うよ。後、成果ない場合の我慢は告発になるみたいなのは分けないと。 https://t.co/hLlAXd8InF

シンガタのはシアトルのなんかで言ってたんだけど。

怖い https://t.co/FQ7fai6Dkx

あれどういう文脈の仕事だったかで、岸が愛だって言ったの変じゃないよ。

どのぐらいのことやるかで人を動かすとかやりたい女だとそこまで言われる時はある。と言ってもあたしの過去のは要らないのが多い。東北新社は許せないね。

しかもヅラが襟かありんこだよ。

宮家のとおおえるの苦労でしごくとか要らないほど入れてたのおかしくない?失語症の時にだよ。博報堂笠原とかさ。

岸が何引いたのかまだわかんないけど、あの人そんなにいい位置の仕事してもいなかったよ。他社と比べれば上なのはそうだろうし、今の電通だと同年代にそんなに目立つ人いないけど。

やっぱり。全く。 https://t.co/hIvy5LPbp1

石岡瑛子さんの何取ってたか知ってる?永井一史さん?

いいわ、電通のアートデレクターの人か雅彦に聞くわ

確かに言ったけどね、18のでね、変でさ。結果変でしょ?

直接殴らせればいい訳で、子供生めなくなるほど時間とることないでしょ?許さないよ。

そんなに大通りでパワハラ、セクハラってポイントポイントでしか無いんだよ。そこ直さないと本当に身分の高い人が病んだり豊洲の公害ガス見たいのがでる。

それをどうして直さないで今日落としどころ考えるにしても言い訳入れたの?

バカ? https://t.co/zBoBj3DZVx

だから頭いたかったんだ。

@nhk_news このニュース出すのがパワハラですよ。

あたしはNHK許さないです。テロ起きたら責任とれますか? https://t.co/zBoBj3DZVx

NHK明日からあたし抜きで放送してください。

何故こうなったか調べろよ。

今すぐ今日中に。

大体NHKはあたしに何やって来てんだよ?

伊藤春香が受けた何倍の誹謗中傷あたしにやってんだよ?

NHKは東急とあざみ野の痴ほう症のをあたしに流してまでそのニュースだす神経がわからない。

@nhk_news Qが詐欺にあったかのようにずれてますよ。放送センターに電話した方がいいですか?

東電に連絡しないと。

東京電力NHKがニュースだけじゃなくて電気のもチャンネルずらしてます。

ソニー東芝と電車と飛行機と後なんだろう、いっておいて。

そぼかありんことずらしてる

ありんこはにせものかも

リーボックのキャンペーンや毛皮のデモ行進とか手掛けてた会社どこ?そこと岸のと、伊藤の動き調べた方がいいよ。

そんなに優秀じゃないよ。 https://t.co/0iqGQpftXX

それと、企業不祥事のイメージからさらにあらゆる分野での品質低下工作がはいってるの忘れたらいけないよ。

何でもAIに以降とかそういうのですすまない。

移行

NHKはこういう工作やら業界内の駆け引きについておかしい。広告屋はバランスシートで各社割り振りではないので。変なお上ぶらないでほしい。

リクルート出身ですね https://t.co/p0MPysi8f6

ある方面で泣くの目安は危ないよ https://t.co/eOTLjtuBmO

誰か一くんに親展でシアトルの元の送ってくれる?マークのでもあいつ親展で。博報堂内のメールどうなってるか知らないけど。

マークの会社どこだか忘れたけど、ちょっとバカなんじゃないかって思う感じに動きそうだから。それってあり得ない迷惑なので。

痴ほう症?ううん違うよ。でもそういうふうになってた。

NHKのここ数年のこういった撹乱の動き、電通一局解析できるんですか?原因はその温床の中部支社だけど。 https://t.co/ORemWAHg3Y

かといっておかしなニュース流すのはないですね

頭が痛い

NHK、9ずれてますよ https://t.co/wGPdlbhQLB

これだけ?

“201712190000228.html” https://t.co/w4clYbEA3a

ああそうだ 法令遵守でもなく忘れていた それがおかしい

変な新しい偽抹茶、きれいなる前に出すの切迫感あってもちょっと今日みたいなことがあると。

NHKは岸くんに前川が何か言ってる方面の疑ってるの?そんなのならうち製造の出せよみたいな?でも余計変だよ。侵害が同様に大きい。

それはないし。本人はそれでやってない。方面が違うよ。

あの子に睡眠障害や接触障害あるなら原因はどう考えても別方面だよ。それをわかっていて東急が電通下げる動きしてんのわかんないの?

マルタのそれ誰だと思ってんの https://t.co/xWQKbsk2fi

ビットコインのなんだっけ?

知らない 怖い

大体伊藤春香自身や今の周りの人間性考えてあたしはもちろん、伊藤詩織とも一緒にしたらだめだよ。

日めくり、あれ慰安婦のエイベックスが酷いでしょう。

岸くんはそりゃある面では優秀だけど、どっかで叩きやすいから酷くなってるのがある。それは職業的競合抜いても伊藤春香は微妙と言わざるを得ない。

やっぱりでも最近、雅彦に面と向かって電通とか気持ち悪い、マスコミは嫌いと言ってしまったのは、あたしは悪かったなと思ってるよ。

昨日のシンガタのはシアトルのとトヨタのでしょうがないと思うけど。

変にそういうの真似しないでほしいな

一くんにも言ったかもしれないけど、それは別に悪いと思わない。

今でも働いてるし

電通に行くとある年代より上だとあたしわかんない人いないって感じで、ギャップすごいよね。その隔絶した謂わばスラム寄りにしたい他社ってある。

平成一桁台の話かな https://t.co/GdoeKzNFHk

“ASKD45RX8KD4UDCB011.html” https://t.co/SH07j0CCMM

“201712130000652.html” https://t.co/kXR8JI8IyG

“DGXMZO24839830Z11C17A2CR8000” https://t.co/vMLLKX9W9V

何取りたいのか、代わりにあたしに何を回してる? https://t.co/1OGCVBzuay

白いキリン買ってくださいって何?

ヤンキーのを家に回さないでください。調査しないと。何やったかわかってますかそれ?

他から出るあたしのはまれ https://t.co/II0wq1D7La

まだ今日体操やってないのにな。やっと風呂入った。さっきのNHKみたいのがないように起きて働いてるんだけど。

下流広告屋も酷いよ。そういうやつにまたネットがちやほやしすぎだし。

本当にまずい https://t.co/r2dhLuvcuT

意味ねえじゃん。誰だよ嘘ついてんの?

あいつら万引きすごくない?穐田の食い物っていうのが真実では?

桜長女のカメラマンとモデルの話を笠原でどうしたの?

関係ない人の失態でもないもののせいにしてる読み方はうつ病の妖怪みたいだしね https://t.co/4VcqKQGWUd

全然関係ないよ。裏で調べてるけど。地震出てる。

すまじきものは宮仕えを変えるなよ

角川のは非常に悪い。そこで組んでる嫁もどきのものは使ったらいけない。何人癌にして殺してんだ?

しかも急務の絶対片付け案件の暴力性悪用してる https://t.co/TEAIY0j2pH

メタわかんないやつうざすぎるよ。これ検察に連絡だ。 https://t.co/8xLEq0a54N

これ他の新聞社の記事で読みたい / “日中の立場、完全逆転 中国がCO2排出量取引市場設立:朝日新聞デジタルhttps://t.co/2r6SVNERXj

“「EVシフトでCO2は減らない」東大名誉教授が試算  :日本経済新聞https://t.co/7lrvYOq7gt

東芝エネルギーシステムズ、CO2回収設備が起工 | 電気新聞ウェブサイト” https://t.co/sqxRnnfUkT