atashi9's weblog

10だってあるよ 

慶応のだめさ加減と家族の病気の件

慶応がただ乗りしてて、国際情勢の難局において、置物加減もいいところで、受ける弊害を、昨日の映画などから極めて失礼な読み方でうちの家族親戚に弊害出しまくってる件について、そんな馬鹿なことやって来てることがこれいじょうないぐらいはずかしいことなのに、黙っていてなんなんですかね。架空のものから実害を出した以上許しませんよ。

何なのかなその頭の悪すぎる偽の情報処理?

やるべきこと全くわかってないですよね?

そこで親切に教えることなどできませんよ。

NTTに聞いたら?

 チケットキャンプとミクシィの荒らしについてクールジャパンだかの協会、映画会社は調べましたか?何で10無いのにまだ何かやってんの?9なんてそれこそないよ。

経産省は慶応産業省にされてるみたいな動き調べましたか?

 

ここの駅の事故はどこの会社から出ていますか?

都営浅草線と京浜急行、人身事故で一時見合わせ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ここの駅事故多い

2018/05/02 00:21

 後カヤックもどかないと皇室の婚姻とん挫の件が片付きません。

 

上記に上げた会社、ここに書いたからって来なくていいです。むしろ接近禁止。肖像権の侵害でどこでも訴えますよ。ネットに背いてるとかなんとか人権侵害レベルでやってる場合に出てきて当たり前なんだよ。

 

漱石のこころのKごっこやってるので何か得たものってあるんですか?ばかなウェブ実業家が増えただけに思うけど。

因みに開高健はKじゃないですよ。

 

 

 

なんだこれ?あたしじゃないけど。 

www.afpbb.com

 

 これがちょっと。

104歳のオーストラリア人科学者、自ら命を絶つため来月スイスへ:時事ドットコム

strange

2018/05/02 00:32

 

オーストラリア大使館に連絡してください。

 

電通はここらあたりのつまんない問題で社長がまた代わるとか、おかしいのでいい加減にしてください。雇われて他社から不評流してる動きがあるみたい。

何で先に失敗と、残った事故の処理申告しないでまだそんなことやってるのか。