atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-02から1日間の記事一覧

永井片付けていくと

あのさ永井に盛ってあるの片付けていくと、しつこく意味なく入っているところに地震出るかもしれないからやめてください。

「中国人2人組に縛られ」現金強盗か 新宿|日テレNEWS24

「中国人2人組に縛られ」現金強盗か 新宿|日テレNEWS24 さっきバイクに乗ってどかたの格好した人が「おかえりお父さんだよ」とか電話で話していて、「気をつけてかえっておいで飛び出し注意」とか言ってたけど、この場に及んで何のずる重ねようとしてる人…

村田マリのも変なのと関係あるのか

慶応のだめさ加減と家族の病気の件 - atashi9's weblog 何でこんなどうしようもない素人目線のばっかり未だにやったんだろう。

近年のNHKの傲慢さと失速

何ででもネットってテレビに意外とこだわるんだろう? 商売のこと以外でもメディアに自分の自我が流れてないことでヒステリー起こしてる人って今ちょっと減ったけど、また出てきそうな感じ。 財務省があんなで、ちょっと困るっていうかやるべきことが進まな…

読売の3の読めなささ異常。 まさか前の記事で書いたのまだわかってないんかな?

慶応のだめさ加減と家族の病気の件

慶応がただ乗りしてて、国際情勢の難局において、置物加減もいいところで、受ける弊害を、昨日の映画などから極めて失礼な読み方でうちの家族親戚に弊害出しまくってる件について、そんな馬鹿なことやって来てることがこれいじょうないぐらいはずかしいこと…

やまもとしゃちょうへ でんつうの

一局にマクロ経済学視点がなさすぎてめいわくでええす。 つちができないでええす。