atashi9's weblog

10だってあるよ 

中部のでたらめ 中山とかいうのやら

中部のでたらめの回収してください。よくわからない自衛隊ぶったのなんですか?返却してください。

空き家じゃないよ。

アキとかいうの下だけとか税務のおかしく浮かしてたの何それ?リクルートとCAの違反いい加減にしてください。

下で扱うの間違いですよ。変な軸やめろ。

大体何で今日出すの?

武漢のってこういうでたらめもあるんですか?

中山とかいうの。


後変な匂い系でごまかして環境問題がとかいうのあるみたいだけど、

あたしの周りのネット会社やいんちき広告屋で作っている劣悪環境が一番悪いんだってよ。二酸化炭素についてわかりますか?

ここ十年ぐらい、普通じゃなく荒らしが酷い。ずっと荒らし行為に9、10家に出してるの相当な異常性なんだよ。私に荒らし行為やってる会社はそういう企業や地方行政、エネルギー関連の取り組みに向いていないんだそうですよ。

 

それと、返すときに弊害だけ送るなよ。他人とかよそだから起きるもので家では起きない。