atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月19日のツイート

 

 

“韓国、北朝鮮情報以外は共有拒否 日韓締結の防衛協力:朝日新聞デジタルhttps://t.co/QS0DPFmMsB

何でだろう

さいたまばか過ぎる 要らない

マンソンファミリーの出さなくていいよ。音痴うざい。

下過ぎる

行定の要らないからマンソンファミリーでやってよ。米軍すごい韓国に怒ってるし。

行田市の偽物どっからでてんの?

警察そばにいるかな?今店出ていったやつ

CAだか秋葉原とか東北新社何出してんの?

5なのに9ぶってて頭おかしい

自主的に片付けてください。そういうの。下過ぎる。酔っぱらいうざい。関係ないからてめえら。権限持つなよ。殺してやる。

つまんないんだよ音痴だし

ほんとださいかんちがいっぷりがジャンキーかチェーン居酒屋系の酒場過ぎて

くずの嘘話片付けろよ。本当にキモいわ。

誰か殺せよああいうやつ

お祭りでもないですから

今日19日なんですよ。記者クラブじゃないくせに何なの騒音だして?

田舎うざすぎ

長澤まさみってマンソンファミリーでしょ?皿泥棒か https://t.co/2Mvoakw4zr

全て全然だめ。質悪い心音止めて。要らないから。

ヘボすぎ何なのこの70年代技術?迷惑

65要らないから。

何変えてんの勝手に?

アプリにもいれないで。古すぎるし全てがあり得ない。へまの責任は取らせろよ。

ダサすぎ。

ああいうの芸能人、角川批判以外で今意味がないんだよ。昔から見えてないだけだし。 https://t.co/3RFXZCrSp3

吉田のも直すし。電通総研でわかったから。

25要らないよ。ダサい。 https://t.co/kYlgRH8Zvu

バカだし

自己顕示欲でやってるだけでも歴史改竄キモすぎ。

異常なんだよ。自己顕示欲と自己愛。そんな今空気悪くない。

迷惑 https://t.co/V97OLwesIM

全然 https://t.co/jcAeosXghN

本当にキモいんだわ。本当に要らない。

昨日言ったのやってないからだめだよ。 https://t.co/w72HGZL1FJ

AmebaTVあれがとても要らない。

そんなのわかんないの?

ひたすらさっきのみたいなの要らない。25黒雪泥棒みたいなの。町中でそう言うのがでかい声でしゃべってるの異常。

全然わかってないんだよ

浦安のデブ何それ?

全く関係ないし

そういう要らねーのあたしにかけて上にあげるなよ

ベトナムとの揉め事、元がおかしいのになんでなおさないんだよ?

底知れないバカ殺すよ

小田急の不正調べてんだよ

舛岡さんの顔昔の見てやっとわかった

物産の人何してんの?

鶴ひろみっていう人なくなったんでしょ?誰だかわかんないけど https://t.co/22LJeDhMmO

ののみあのおばさんの出して来てんの誰かわかった?

小田急の調べものなの。

黒木異常だから。

6も異常。

一くんが言ってる山って何だか知らないんだけど。

山って知らない。

これ許せないんだけど https://t.co/QtvUfjzwMU

左バカすぎんだよカメラの不正ばっかり

ほんとうざい。許せない。殺したいクソ業者。

本当に迷惑。

笠原死ねよ。

要らない。勝手に違う人はいるし。

邪魔

玉川上水も片付けたい https://t.co/OprHK76gv8

結界張っていい?

わんわんちゃんさっき何してたの?

死んだ吉田はTBSの吉田健 https://t.co/3RFXZCrSp3

っていうかあの映画とるのに何でぴったりなはる親子入れないの?

まんが読んだこと?ないけど

だって要らない。4,5才にむきになって戦うバカみたいなの昔から相手にしていない。

もうガスも整理してるし。

何で元の意味わかってないの?おにぎりの?

“食物アレルギーの子、経口治療で8人重症 学会調査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/PA4gtA5KUK

“食物アレルギーの子、経口治療で8人重症 学会調査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/PA4gtzOa3c

“Harvey Weinstein had secret hitlist of names to quash sex scandal | Film | The Guardian” https://t.co/kfPSaCjMry

“いま社会主義とは ロシア革命100年、不破哲三氏語る:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Di8eCaNBMV

“火災警報器、作動する? 電池切れや故障12%の調査も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Os0wcJbToq

“【鉄道ファン必見】混雑率ワースト3位の小田急、半世紀の悲願・複々線化→混雑緩和→乗客ファーストなるか(1/6ページ) - 産経ニュース” https://t.co/J12eg1u3Ik

何か一くんの変なんだよね。

こっちでやるわ。慶応うざい。なんか違う。

本当に博報堂キモいわ

誰が優を一くんの娘にしてんの?何その違反?あたしのおとしめ?

6ってフラットとかいって、あたしより上に何人置いてんの?博報堂も?

何回言わせんだよこれを?

大体富山ってイギリスが多い。決して慶応ではない。

それ東芝で許可してんの?

水力発電の極めて簡単な物理の処理もできなかったところで?わかってもないんじゃん。

何勝手に和歌山分割請求してんの左で? https://t.co/SJpItMRNzH

富山のどこに三菱あるの?何でそれあたしからとろうとすんの?キモいんだけど。

これも何回言ったらわかるのかな? https://t.co/pZqf806nwy

佐野研二郎の誰が出してんのそういう偽処理?

経産省何でこれ許してんの?あの人のお兄さん、こがいだんかなんか偽者入ってない? https://t.co/6G5Gvxju2b

まともな補助じゃなくて9不全の恣意性強すぎ。 https://t.co/2vjT4Sse2Z

愛人がどうのとかなんだかんだどこであたしに関係あるようにながしてんの?出生率の致命的な低下起こしてまで?キモいんだけどマジでそういうのが。

だったら何でかっぱらって偽抹茶で子供生んでんの?頭おかしくない?

おまけに水族館で魚やたらと死なしてるようなと頃のデブCAでかけてて時間がずれて世界的に大顰蹙とか。

ところ

矮小化して雪路線のエイベックスでかっぱらいとかさ。 https://t.co/vNbELsSCXv

関係ねえんだよこういう脇の中井。 https://t.co/SguW3AeAhz

何で粗末な処理繰り返してんだよ?

後々大顰蹙の何で繰り返してんの?

知らねーよこんなの。先返せよ。 https://t.co/K1a4KLIahu

これで邪魔正当化すんじゃねえよ。北だろこの動き。 https://t.co/K1a4KLIahu

直したもので組めよ。ばか野郎。

エリザベス女王のパラダイスなんとかの? https://t.co/D58ZKcwXBY

三人かけてるとかキモすぎ。 https://t.co/vNbELsSCXv

4人?

ちょっと一くん殴りたいんだけどその用事だけできてくれる?雅彦がはいってどうのじゃないよ。一くんが頭悪くておやすがきらいで落とすんだよ。何回繰り返すんだよ?お前その程度で公共の仕事してんじゃねえよ。カメラは荒れ狂うし。

順位と扱いわかってないの何なの?ばかすぎんだけどマジでエセ業者。

何回間違えてんの?いい加減にしろよ。何が米だよ?ふざけんじゃねえよ誰がどのヅラもってるかわかってねえのによ。

ほんといろいろ用がなかったら殺したいわ

今片付けたいからその小林だか中井ふうのバカさ変えてくれる?本当に迷惑。

あんたみたいなののせいで慰安婦問題がたがたでてんじゃないの?バカすぎんだけど。最低。

相撲取りなんかに肩代わりさせないでほんと殴ってきてほしいわ

最悪な二流三流さ https://t.co/KIK7Cl0nDG

中央線だか田舎でけんとかいうの誤処理やってたみたいだけど。

こういうのも全部キチガイ並みの仮想敵のなのに何そんなのまだ残してDV野郎と共謀罪、あげくの果てはシリアルキラー出してんの?バカじゃん。 https://t.co/REgKPhmM24

すげえ無能

無能DV野郎って言ってこいよ

何が善良な市民のみかただよ?左派性犯罪者ばっかじゃん。そんなの刺された云々の話だけだと思ってんの?

ハサミなんかいれてこういうの全部捨ててきてんだしさ。そういう目論見なんだよ。

ウェブのチンピラじゃないんだからこういう動きひたすらダサいし嫌なんだってさ。当たり前だと思うけど。

煽り防いで妨害止めてないんだからさ

少子化で叩くところの矛先政府じゃねえよ。角川とCAと東急じゃん。LINEと。

東北新社

福助足袋が? https://t.co/kGGjSBOQKb

NYTのベトナム従軍記者のもずれてたし。それ偽10だった。

すみれに近所の人が入ってるの?

勝手にずらして無益化してみてくるのって勧善にキチガイ作法だよね。これで今豊洲の公害出てるんだしさ。

石山とか言う人葬儀やで出してた。

×勧善に ○完全に

襟なのに https://t.co/qpUDqqilsZ

8のカス入れたりさ

そういうので済むところじゃないから。

当て擦りかたが低くなったの何?

すごい低いよ。いじめのもとじゃん。これ今日洗うところ?

量子コンピューターなんか今さら、どうやってとるの?空きないよ既に。

初期もクリアーできてないから全く。

そんなので入ってくるなよ。

偽10処理とかそういう問題じゃないから。大体電機わかってなくてずらして津波被害出したようなところ立ち入り禁止でしょ。

全部だめだよ。権利も先がない。マークされてるだけ。

未だに不正出して顰蹙買ってるだけ。

あたしのばあい、基礎過程復習だからってことだし

大体原始人みたいなDVの動きするところ、無いでしょ。普通わかって止めるんじゃないの?ヘボすぎるエラーだから。

これもどうかと思うわ https://t.co/6qpuI0OBwS

雅彦、かずくんなぐってきてよ

邪魔だしムカつくから

女子高生がマックでどうのこうのってそういえばそのお店もうなかったよ。

あべまTvの邪魔さ半端ないので。 https://t.co/pilXn16KqJ

あんなのやるので国際問題片付かないとか能力の過信が酷すぎる。処刑されてもおかしくないよ。

何か外国向けに偽が入ってるな

いいじまさげたら?偽過ぎる

あたしに教育にこじつけた搾取するのやめたら?

キモすぎるよ

にっきょうそで学費がってたかるの協力してないのに異常じゃないの?キモすぎ。

迷惑

何だこれ https://t.co/3v00aX9CBn

小枝は小枝だよ。田園都市線のてきせいしょりいがいのいみがない。田園都市線そもそもひき逃げなっちゃんそのままシリーズなんかもらったけど、なんも進展もないよ。先片付けたら、さんざん赤坂で邪魔してたんだし。

6は偉そうに人道主義とか言ってるわりにあたしの人権抹殺するほどバカだからにしても東急かなり悪いよ。一くん来させないで何回間に無意味に入ったの?

ひき逃げ回避のにしても https://t.co/YnKDTHjzde

交通事故加害者のだけ送るつもりかな?こういう不正処理も東急で異常に多いから対応してほしい。

発生したことないね。西武蔑視じゃないの?やたら万引きしたがるくせに。

後で教えるけどとんでもないメール盗み見の誤読だよ。ちょっと酷いと思う。日常的にバカな呪怨統合失調症っぽく見すぎている。

誤魔化さないで病院いった方がいい。

無感情に機械的にそう処理してるなら相当劣悪なレベル低い代理店処理。そういうのって公俗違反じゃないの?商業店舗における業務妨害とか。

前も書いたけど、木に接するあたしの行動の読み方、一様じゃないから。

物理甘く見て我が物顔で乱用するわりに弊害読めてない暴力集団ダサすぎ。その程度。 https://t.co/Bv1DwUebkx

東急

東急は暴力集団

もう姪に学校でそう出てるみたいだし

止めてることで問題が余計でるのに、止めてるバカさがほんとあり得ないわ。何様かと思う。最低。

どこでも。

止まる理由が大抵単なる通りすがりのかっぱらい程度のなんだよ

18日からすどこで動かしてた?昨日その不正で動かしすぎでしょ?バカすぎる。

似非の動き多すぎる。バカすぎる。どこの会社だよ? https://t.co/nNMuefgi87

それとExit Niftyとか似非だからノウハウが。情報リーク発生してるっぽいし。偽抹茶とか通用しないよ。だめなところほど改善できなくて形骸化のままうごかしてるけどそんなんだから権利ないんだよ。

Sam邪魔

何なのその乗っ取り騒音?最悪なんだけど。