atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月29日のツイート

 

 

あっちから治りつつあるから死ぬんじゃんそろそろ。真面目に働けよ。

何でイタリアで地震何回も起きてんの?バカじゃん。キャバクラ代ガキにもたせる程度のことでよ。

警察のおかしいの何で?あたしには全く何の問題もねえよ。表に出てくる情報が地元業者の誤処理なんだろうけど最適解でないことがほとんどだけど、荒れてるのに固持したがって迷惑なんだよね。荒れてる会社特定しないじゃん。それじゃあたしにとっては棒義要因になりうる。

妨害要因

そんなの魚でも肴でもだよ。今そこがマスで叩かれまくったり差別されないからって、何なのその偉そうな態度?

関係ないからね https://t.co/Lj1fBRItEF

全く知らない 志賀高原のは。

ちょっと地域がずれるにしてもどういう基準で酔っぱらいみたいなの出してこられんのか不思議。

都知事に連絡がある

政府と。オリンピックの防犯のすごい邪魔されてるんだ。

知らないこどもがそういえばくっ付けられてる

暁星の子が知らない子なのにくっついてきたり

こうだから面倒見にくいんだよ https://t.co/7IuPkRcpG6

“「ひざつき、患者の目線で」皇后さまへ日野原さんの助言:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KvGqbiKg2S

隅田川 煙に巻かれて どろんかな

くノ一

絶対勝てる

のしてもらえそう

ねじれ https://t.co/vgq7E1DoFl

ご報告いたしまっす

一くん、どうしてこうなったのか知ってる? https://t.co/zF1pR2oh8D

だから椎名林檎嫌なんだよなあ

新宿?わかんない

また頭痛くなってきた

幼稚園の頃は西口だけだった。ああそれ?ああ。

後、飛鳥の何やってるか認知度低いんだよね。警察でも。

一くんの代わり誰かがやってるけど、今ちょっとちゃんとやってくれないと。 https://t.co/w6SVHAXO9l

ああ熊本? 考える

いつも飛鳥の読めなくてごちゃっと勝手なのが来るが

誰かは言わないでおく。所轄でもわかんないのだけどどうおもう?

くだらない

何か当たったオールフリー飲んでる

花火中継みてる

そういえばたそがれ清兵衛ってわかんなくて、吹越満って知らないし本当にわかんないんだけど。

2月に何かそれやってたみたいだけど全然わかんないし。

10消すのがほんとあり得ない

隅田川の

何か用事っぽい

めちゃイケ始まってた

細川たかし

おおありがとう8とわれててどうしようかと思ったけど

酷かったんだよほんとに。去年のなんかどうすんだって。

花火だからさ

何かおわらいのひとのほん?読んでない

“【WEB編集委員のつぶやき】加戸守行前愛媛県知事は「濡れ衣」と断じた 森喜朗氏は「真相を一番知っているのは加戸氏だ」と裏付けた それでも「報じない自由」はあるのか(1/4ペー” https://t.co/uiKGgC9WSq

いやな動きするなあ / “米、イラン艦に警告射撃 ペルシャ湾で - 産経ニュース” https://t.co/wFCsWIpbF6

どこのくそロシアで要らないものをセレンディピティとしている?

札幌五輪の頃何してた? / “石田純一 今井絵理子議員の不倫騒動に「いろいろありますよ」/芸能/デイリースポーツ online” https://t.co/Q1iXQQ0Fl5

別に局長のせいじゃないのに

幼児虐待っぽい(`ω´)

( ・`ω・´)

一くんに連絡するのめんどくさい

博報堂の代々木にお台場が入ってるの何?

さんまの社長、代々木に二軒とかいってて無責任。そもそも全部おかしいんだけど。

隣町行く用事あるとかメール読んだのか、さんまが入ってきて業者がマジ面悪い顔もみたくないようなのばっか来るわ、自分の顔も凄まじく酷くされるからウザいから部屋着で出かけたけど左の肩凝り半端ないし、長年の占拠酷いので電気ほしいとか言われても全部すぐに答えられない。言われたのまず先直せよ

ものすごいストレス変な臭いばっかするし町中

左電気無理だと思う。何でどっかで消えててGREEとかLINE、オプトとかで不正あるの止めて回収しないのか?

あたしがLineなんか使ったって韓国の問題片付かねえよ。どこの外国で評価されてんだよ?

直也の嫁だの下の世話の女繋ぐなよ。

それと、嫁の暦影響の環境変えたい願望そもそも何で前川が恥かいてたか、なんで本人に説明しない?あたしに高ストレス無意味に送るなよ。てめえらが直したくないからってよ。さんまマジふざけな。どこでもそうだか嫁の厚顔無恥さが上がりすぎなんだよ毎度。

一くん今井絵理子の何?

わかってんの?

一くんの車の誰が取ってんの?それでオリンピック競技場周り片付かねえんだけどよ。何度も捻挫するしよ。糞野郎ども。殺したい。畜生。

すげーーーーー殺したいほどむかつくわてめえら。糞一流きどり野郎共。

本当に腹立つおめえら。覚えとけよ。

日産と三菱とか両方あたしは関係ないけど。

誰がだからその時、襟をあたしに被せてあたしのを使って調子こいてたかなんだよ。

何だそのエセ10?左も右もやり方違うんだよ。

足立区の中井だのヤンキーなんだそれ?魚に置いてもだめだし何で消せない?誰のだと思ってんだよ?

そういえば野間記念館の側に行った時にへんなやつうろうろしてたよな?講談社の編集者何で殺人起こしてたの?