atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月16日のツイート

 

 

 

どうしてこうなるんだよ https://t.co/TwmjMRI7Wh

奥山さんお大事に

なんだこれ https://t.co/Tw3Pr63ZW8

どっかで無駄に寿司見たんだよな https://t.co/s9XLmvj7Nl

草加市立病院 診療報酬1億返還の意向 「事務的なミス」釈明 | NHKニュース” https://t.co/XVQQcBXD5R

小嶋陽菜変だよ

あたしのとってるの止めて。

何勝手に編んでんだよ?

山火事酷いじゃん

松竹も調べたら?

キモいんだよなんかその女

プロダクション尾木、警察とかで見張っといてくれる?不正が多すぎる。

引退させろ

違うよ https://t.co/5LA1o5CEtS

東急等のさいたまの不正とか踏んでるものがかなりふてぶてしい

裏で説明する

とりあえず竹島でうるさいのもそこが悪い

4つぐらい少なくとも問題がある

何か変な匂いがまとわりついてる感じがあってさ

911回避のでもあたりまえに思うんだけど

名古屋もちゃんと考えてほしい

何か変 https://t.co/IgDLPTS35A

しょっちゅうL.A.行って何工作してんのかさ

そのメイクアーティスト落ちてる

“ガラスを割って侵入…横浜・元町の宝石店で窃盗事件” https://t.co/oCUwdaed3k

“Indian jewellery tycoon hunted over claims he cheated bank of $1.8bn | World news | The Guardian” https://t.co/YiwjH2rXut

The Lady in the Lakeを今日、松坂慶子さんからカス出したいがために無理矢理起こしてやってたやついるけど、警察何かある?

麻薬運んでるよ毎度のことだけどとりあえず https://t.co/OIjfO2C7RW

脂肪の燃えるような匂いを甘いいい匂いって言うか?

二局変じゃない?

何かあった? https://t.co/7WJtzHjYWl

またヘリ止めないでね。急いでやる。

だいじょうぶかな? https://t.co/TwmjMRI7Wh

“住居侵入容疑:産総研職員を逮捕 女性宅の写真撮影、投稿 - 毎日新聞https://t.co/lIrURhlibx

“架空の老人ホーム建設持ちかけ投資金3500万円詐取 容疑で77歳男ら3人逮捕 - 産経WEST” https://t.co/LpMmYVXuOG

場所は関係ない

昨日も睡眠妨害相当酷かった。あたしのだけじゃないしそれたぶん。くさいんだよあの女。

でも嫌だ

あのプロダクションはやることが根本で見下してるし秋元許せないし二局の局長は死ね。

牛加工酷いんだよ全般的にいつでも https://t.co/nAbSonVVO0

何もあたしは間違っていない

読売、編集手帳に服育のいつ書いた?ソフトバンクのはいつ出た?

昨日公安に聞いたやつも関係あるし

これに名前出てる人千葉の女性宅侵入社と一緒? / “菅首相脱原発」で儲ける「政商」ソフトバンク 太陽光よりおいしい風力発電にまで こっそり食指を延ばしていた 定款変更前に「補助金ビジネス」に参入 | 町田徹「ニュースの深層」” https://t.co/xbgNVN1oCV

違うけど… https://t.co/rT0giKjyR4

違うけど… https://t.co/AkTcLAzNph

この間無印で何か言ってたやつ、そもそも線路立ち入りみたいのあるのにごまかして黙ってんだろ?

名古屋大に麻薬あると思う

https://t.co/Ba8iDoY0xN

ソフトバンクの為替操作酷い https://t.co/RQxy00ImgM

豊田通商日本郵船同様おかしい

流通業界の破壊のよく電通乗るんだけど、それも桜からのずるでよくやる https://t.co/v786aLj8EV

においけい https://t.co/1BlR8AYSo6

魚でもない

九段の火事から何か被せてきてるやつがいる

でもそれそもそもあり得ない架空思い込み発生では

急に飛鳥涼から思い付いた系

優のにおいけい作りが最近盛ん

相当な違反

まず謝罪から https://t.co/q5CQGsPaQJ

殺人鬼だし、選挙の時も今の活動の悪用もうんざり。

何人病人出たと思ってんの?

一くん、都知事の批判のうち、無印を含んでいること、それ民主主義で済む話?何犠牲にしたと思ってんの?

あのさ、無印にはあたしはそっちで思ってる以上に怒ってるし、現だか旧だか忘れたけどセゾングループ内でもひはんがじつはあるよ。

麻薬の被害妄想女利用してきただけじゃん

三宅一生のは比較の問題だし

小池一子取り上げてる人、岡田育が前言ってたような人でしょ

同じ理由で大貫さんの弟子もあんまり好きじゃない。大貫さんはさっぱりした性格だから。

表向き

木地質がそういう人向け https://t.co/EWsqjLJ59p

生地質

資生堂は直すんだってさ

無印って人を薄情にして行くブランドだよ。田中一光がいなくなってからは特に。

やあね https://t.co/bYT6VBTTai

くりがみさんは石岡さんのこと何か言ってたけど、田中さんはやさしいから言わないからね

歯ブラシはいいと思ったけど今歯医者しゃんのだから

歯医者さん

別に 洋服に使わないじゃん 働くとそのうちどうせ結構うざいし

見られるよプロよりそりゃ

核が https://t.co/TjtzpClsMI

渋谷系研究者ってサザビーズと無印の違い言ってるのあったっけ?

毎日新聞は相当キモい https://t.co/XfaH1cqCmi

コンビニとかセブンイレブンうざいし

こども目線から見ると全部古い

洗脳するからどうせ実質とれない

この世でうすら左翼に関わることほど、自分が傷つくことはない

さっきのユニクロの下着のやつと、それでこの間のすり替え違反どけて、と小林恵美っていうの邪魔だと思う。

浅野ゆう子さんので戻ってきたからちゃんとやらないと。

カスとか問題外スギル

アメリカ、laykersの帽子かぶった人がパグ連れてたの…確かにひどい

意味ないプロパガンダ作りばれてないと来ないだろうけど。弊害が出てても。

病気出るやつ、それも違反で権限持ってるやつから没収しないとだめでしょ?ソフトバンクの傷害罪すごい。富士通電子カルテとか。

年度末目処に本当にどうにかした方がいいよ。

厚労省頭おかしい

意味ない https://t.co/IF7grdyG8Z

乗せてるものがにせもの

何その変な野望?不愉快

搾取じゃん

豆要らない

豆でもなく汚物だし

こんな世間バカにした動きあり得るか?

一ノ瀬さんが浅野忠信がやったのわかってないで悪用してるやつどこのバカ? https://t.co/lICO8ZVAvi

桜のふりした魚油他

すごいのやってんな

こりやだ