atashi9's weblog

10だってあるよ 

東京ローカルの話かなと思っていたけれども

 これをもらってきた。

www3.nhk.or.jp

 

 

otekomachi.yomiuri.co.jp

 

確かにどうしたらいいかわからない若年層と、自己流にこだわる中高年の両方が考えるような本になっていた。

 

 これは他府県の人は購入できるらしいけど、

東京防災

東京防災

 

 

 kindleだとゼロ円なのか。

東京くらし防災

東京くらし防災

 

 

西表島地震があったようだけど、何かはてな関係者にグリーと博報堂、TBSでかけてて起こした地震みたい。

グリーはオリンピックスポンサー降りたら?相当な妨害してるよ。

病的。相当に病的。

フロリダの銃乱射も2016年6月にもあったし他にもあったし、ラスベガスの2017年のも最悪な被害だったけれども、公安だけじゃなくてFBIと米大使館も追っているようなの引き起こしておいて誰も何の措置もとらないのおかしいんじゃないの?