atashi9's weblog

10だってあるよ 

新しい地図とはなんなのか

今半島問題でいろいろ片付けをしてるんだけど、他の面でも整ってきている。

 

 

digital.asahi.com

Wは対称だからだけど、*1

それでNとEは鏡に映した逆の文字になっているのね。

 

でも何かこの元の人、スマップどうだたんだっけ?

本人にたぶん変な湯気が出てて、しかしあのさ、森を盛りってしらずやるのもなんともだと私は思うけど、

よそから入ってきてる人が、代わりにやってあげていただとか(宮藤官九郎あまちゃん)、よその人からうちが権利を買っただとか(下イタリアと8、旧広島)とかいうのどうなの?領土問題考えてないよね?

後雪の加工ってすごい多いんだなと思った。

これはさすがになくなったみたいだけど、まだあるにはあるかな?片づけないとなあ。


SPY vs. SPY  Pizzicato Five

 

 

JJの今月のメイクコーナー、しかし表紙がアカいって今まであったのかな? 何だこれみたいな福笑いかなんかのあそびじゃないんだからと思うのも思った。

 

 

都合があるにしてもCAで時間ずらしたし、まあでもかなり、ソフトバンクとラインのおかしな動きは抑えられた。

ソフトバンクは米露両方の大統領と経営者が会ったりしてたけど、その割にはやってることが何ともなことが多い。

 

 

*1:最近出てきている景気動向を見ると西の動が激しいけど、どうなのか。これでいいのだろうか?昨日書いたエネルギー関連のでもひどかったけど、不正が消え来てないので何ともリスク含みだし。