atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-05から1日間の記事一覧

テレ朝と優性学

外科室の映画から意味不明に赤門の意味とらえた、テレ朝と当時慰安婦問題騒いでいた朝日新聞が、加賀藩に徳川の姫の輿入れで、前も書いたけど「子死入れ」って出産権利奪うように動いてるの何で止めてないの?こんなのセクハラがどうのレベルじゃないよ。憲…

対応できてないの、または遅いの

普通に開発して鳴かず飛ばずの勘違いバカの妨害で技術進化が遅れていることをよく覚えておこう。 それ可視化した方がいいんじゃないの? 健全な経済基盤どころか建設会社の人出してるので地盤も両方とも危うい。松下は事実上謹慎公式には成田抜かすと処分何…

後で地震起こす土台

後で停滞するだけと思うよ - atashi9's weblog 神戸製鋼に家宅捜索があったみたいだけど、朝子のずるのから、大阪の梅竹、さらにそのままやった、特に富士通と三菱、ソフトバンク、長野のソニーもだけど、その組み方で地震起こしてるから、朝とか鈴木って言…

ああそうだシステムの破壊ということに関してアメリカでも見たほうがいいです。 いっぱいかたづけてるけど。

後で停滞するだけと思うよ

東芝がシャープにパソコン事業売却へ - 共同通信 あらやあね。富士通の工作ね。酷いわ。 2018/06/05 00:59 もう芝園っていう地域の悪用、中国人にされてるのやめたら? どうにかしたほうがいい。 後昔あたしがバックドアつけられたのは東芝のPCじゃないよ。…

そうだ、山形先生の経営工学だかの、どうするかいろいろな元からあたし使ってる会社どうすんのか、考えるかなんかしておいてね。 そういうのもさっき書いたみたいのとかで壊すからいけないんだよ。 できる人なんて限られてるのに。

財務省もこれ見てね

財務省は4日、学校法人「森友学園」への…:「森友」改ざん問題、20人処分:時事ドットコム マイノリティリポートのかけられてる 2018/06/05 00:10 スピルバーグなんですね、これ監督が。忘れてました。 マイノリティ・リポート (字幕版) メディア: Amazon…