atashi9's weblog

10だってあるよ 

後で停滞するだけと思うよ

 東芝がシャープにパソコン事業売却へ - 共同通信

あらやあね。富士通の工作ね。酷いわ。

2018/06/05 00:59

もう芝園っていう地域の悪用、中国人にされてるのやめたら?

どうにかしたほうがいい。 

 

後昔あたしがバックドアつけられたのは東芝のPCじゃないよ。それも嘘つかれたの?

ふーん、ああそう、新潟のあのスパコン詐欺もほんとないわ。

技術わかんないのに素人考えで仕切りたがる広告屋だめでしょう。

邪魔なんだよ。経産省どうにかしなよ。クールジャパンでまだ懲りてないの?

 

ずっと東芝のPC(中古で買ったけど、それて自分の昔のって感じにしても最初入ってたのはWindows7でも古いとか言われたんだけど、そんな因縁つけられて、ソニーから、だからその弊害もよそからだよ。失礼なんじゃないの?理由が違うよ、コアラ持ってるソフトバンクの影響に決まってんだろう。

ソフトバンク、It産業の端末に関して、全然考えてないよね。

そういうバカが嫌なんだよなソニーSFC出身者みたいなやつとか。

でも東芝の)PCだけ動きが遅くされていてなんだろうと思っていたら、後再編がらみでおかしな動きあるのが内部っていうのも嘘、その嘘はどうも4系とCA。調べたら?5月28日、入船あたりの住友のビル付近。警察で調べなかったら、アメリカ方面から衛星で調べて悪用するかもまたそこの人。

シャープに売ることになったのか?しかしそのためにいらない人物出していてなんだろうと思っていた。千葉で何かやってるとか。すごい変な市議の殺人事件起きてんじゃん。千葉麗子脱原発がどうのとか。千葉でもういない人出す感じになってる。それでMIT嫌がってるのじゃないの?

インドで婦女暴行事件あったのとかも見方が違うのでは?

 

atashi9.hatenablog.com

こういうので工作してしまうと、懸念の方が後でデカくなるだけでね、出るものが出にくくなるだけ。それでイライラして意味のない潰し合いをする割にへぼい技術しか出ない、ひたすら不毛な感じになるよ。

これはほんと、よく覚えておいてください。

世代が上のじじいがどうのじゃないよ。

 

MSに言えばいいのかな?技術的知見としてはこの映画は胡散臭いから。