atashi9's weblog

10だってあるよ

大きい声を出したい目立ちたいが目的じゃ酷い

プロトタイプの使い方がおかしいし不適合でおかしい感じが出てる。

 

そもそもそんなに大きくない声として取り扱うタイプを、声が大きいからボランティアや障害者支援などソーシャルワーカーのにしようっていう順序じゃないのは障害者に失礼だとは思う。

 

後昔ライブドアの人、た何とかっていう人のやらの騒いで0年代に暮らし、住まいや車に関して言ってた感じって果たして良かったのかなとは思うんだよ。

襟の履きつぶしのおかしな改悪って好きじゃないし。

岡さん亡くなったのによくおかしくやると思うんだけど

 

 

先駆者をありがたがれ威張る人最高って変な宗教になってきてる感じする。

ネットとエイベックスはそういうの特に多い。

ヤンキーなのか。福岡でこんな事件があった。名前は住所のようで人相はどうだろうか。

https://www.news24.jp/nnn/news91s7tda3lqjv1ti3z4.html

出る元のところはかなりの格差思考っていうか、そのぐらいの頭で劣等感と不公平感が大麻精神病ぽくあるので実際はそういう感じ。

 

そもそも年齢が上だと必ずしも何においても経験や知己が多いとは限らないんだけど、そう思われたいと言うのが世間へのあたりは強いけどそういうのが強い。

この間書いた乗っ取り保つための過剰要求で行き渡らないとか続かないのに先行者だというのは通用しないのでは。

 

あの騒ぎはそういうノイズの押しつけのための騒ぎを煽った感じはあるけど。

破綻してるもの流すと0年代からの中央線の遅延がどれだけあったかとか考えるとそうそうできないことに思えるけど。

 

後続者に意図的に劣化したものを必要以上に出す動きがある場合には私は言うよ。

後手柄の誇張はすごいけど、弊害に関して言わないとか考えないっていうので済まない感じの大声って存在はあっていいけど派手に目立ちたいっていうのをそのままのボリュームで出すっていうのは違うよね。

 

何一つうまくやれない原因がなにかあいつの言い方は気に入らないとかそういう話が多く本当にうんざりする。

 

赤坂の8千万円強盗のニュースも見てないのかな。